「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

無双オロチ2 ストーリーモード終了。 

相変わらず更新が超さぼり気味なのはきっとキャプ環境を失ったからに違いないと信じ、自分の環境でうまいこと動くキャプチャボードを捜索中です。
この手のは相性あるからなぁ……
だいたいが使用しているPCがWin8、64bit環境という時点でハードルが猛烈に高いですぎゃふん。
キャプ専用PC置くような場所と電源の余裕もないしね。

つーわけで以下ゲーム

表題の通り、何をとち狂ったか突然無双オロチ2を開始しました。
魔王再臨であれほど痛い目にあったのにもうその記憶はすっかり消え去ったようです。

とりあえず全キャラ入手してストーリーモード終了の時点で約30時間。
このゲームはここまでがチュートリアル、ここからが本編。
現時点で実績はへ580解除なんですが、コンプまでとは言わないのでせめて700↑に乗せてから次のゲーム移行したいところ。
ただ600より先は「全キャラに対して~する」系ばっかなのでどれもこれも猛烈に時間かかるのですよねぇ(泣
まぁ、今週末ぐらいまではだらだらと頑張ってみますですはい。

■今日の艦これ

try20130827.png

イベントも終わり、先日あったアップデートのおかげでレベル上げがやりづらくなったのでここしばらくは放置気味な状況です。
でも龍驤ちゃんをレベル99にするまではやめへんでー。多分。
とりあえず金剛4姉妹のうち霧島さんがいつまでたっても手に入らないので先に進めません。
他の3人はもう何回も出現しているのに……やはり眼鏡か、眼鏡のせいか。


とりあえず無双オロチ2が一区切りつかないことにはまるで書くこともない状況。
やっぱ無双は危険ですわ。プレイする分にはアタマ空っぽでやれるから楽なんですけどねぇ。



今回の解除実績 +605(255930)
「無双OROCHI2」(580/1000)
・32項目 580G
「Bully」(875/1000)
・ツール・ド・ブルワース 25G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/644-733cd84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)