「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ヒットマン アブソリューション コンプ 

表題の通り、ヒットマン終わりました。
実績コンプなんて一体何か月ぶりなんだろうか……

プレイ時間はほぼ20時間くらい。
コンプ重視なら
1.コントラクトモード系全解除
2.本編を難易度ハードで皆殺しプレイ+証拠・変装全回収
3.難易度ノーマルでチャレンジ回収+サイレントアサシンで1ステージクリア
4.難易度イージーで「芸達者」回収
が一番効率いいかと。
初見ハードのプレイはとにかく丁寧に一人ずつ片づけていくプレイが結局一番早いと思われます。セーブ箇所の関係でリトライ祭りはかなり面倒ですから。

あと「芸達者」の回収は基本「同じエリア内で同じ武器で連続して倒す」が基本なので注意。
ピッチャーとかこれのせいでえらく時間かかりましたわ。


しばらくは色々なゲームをだーらだーらとプレイしてることでしょう。
とにかく未プレイゲーは箱1が出るまでには少しでも減らしておきたいのですよ。うん。



今回の解除実績 +560(255325)
「Hitman: Absolution」(1000/1000)
・20項目 560G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/643-338f1bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
