「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

潜伏終了。(夏コミ連絡) 

えー、2か月振りの更新となります。
とりあえずまだ生きてます。

まず最初に夏コミの件なんですが……


新 刊 落 ち ま し た 。(テヘペロ♪

いやテヘペロ♪とかやってる場合ではない(汗
ただひたすら平身低頭な状態です。

ここずっと箱にログインしてなかったのは原稿やってたわけではなく、単純に仕事に忙殺されてただけです。

まぁさすがに週1でちょっとゲームするぐらいの時間はあったんですが、「とりあえず原稿完成するまでは箱○禁止」の誓いの為、「艦これ」やってました(オイ

……いやちゃうねん。
新刊落としたのはマジ仕事で時間取れなかったからです。艦これ関係ありません。
司令部レベルまだレベル30にもいってないから(汗

try20130809_201308092156384bb.png

つーわけで今回は自分のブース来ても何にもありません。申し訳ない。
まぁ一応できてる分まではコピー誌にして小数部持ってく予定ではありますが、あんまり期待はしないでくださいませ。
つーかまだ表紙描いて無いんですがどうしよう(泣


ゲームの方はまぁ夏コミから戻ってきたら復帰予定。
まずは開始早々中断する羽目になったヒットマンから片づけないとなぁ。


つーわけで現地に向かいます。次の更新は15日頃でしょう。
ほいじゃまたー♪

テーマ: 同人活動

ジャンル: アニメ・コミック

業務連絡  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

どうも、ご無沙汰してます。会場では会えそうも無いので、こちらで。

ふと思ったんですが、羅陰君が新刊出した事って、過去ありましたっけ?
「これが新刊か」と手に取った記憶が無い。
乙輪氏ですら、なにか置いてあったような気がするのですが。
2013.08.10 Sat 20:50 : URL : こうひんひろみ #JNEiGN/A : 編集 :

 ・こうひん先輩
会場近くのホテルからこんばんわ。
んー、新刊だとオフはすげー前に出したfate本が最後っすね。
ミク本はコピーでしたし。
その後はアイマス本→作業中に入院。
つーか2008年から5年間で2回しか受かってないことにびっくりだ。
2013.08.11 Sun 16:45 : URL : #- : 編集 :

あー、それって、会場に届けてもらうはずが、自宅に到着していた、っていうアレですか。
だったら僕は現物見たことが無いですねぇ。
2013.08.11 Sun 21:44 : URL : こうひんひろみ #JNEiGN/A : 編集 :

・こうひん先輩
アレです。結局後日トレジャーで少し配布したっきりの黒歴史です(泣
まぁ、今後は事前に弾用意してから申し込めよって感じですやね。
2013.08.11 Sun 23:20 : URL : 羅陰知英 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/641-6f52f073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)