「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

潜伏開始 

とりあえず近況を一気に。

■買い物
XBOX ONE(以下箱1)が発表されてからというもの、笑えるレベルで近所のゲーム屋で箱○ゲーが値下がりしてます。
あまりにも安くなってたので思わず衝動買い

try20130611.png

これで合計6000円です。随分安くなりました。つかファントムブレイカーに至っては280円だったし。

ま、買ったはいいけどやる時間がまるで無いわけですが。
せめてヒットマンだけでも何とか時間捻出したい……

■E3
とりあえず箱1とPS4に関しては一通り発表が終わったわけですが、デッドライジング3が箱独占と発表された時点で箱ライフ継続決定。
ソフトラインナップを見る限り、引き続き箱メインのゲーム生活が続きそうです。
やっぱ欲しいソフトが出るかどうかが重要だよね。

■Surfaceさん
気づいたら以前から買う買う言ってたSurfaceProが販売されていたわけですが、正直諦めました。
さすがにこれだけ遅れて登場して10万オーバー(キーボード付きカバー込みで11万)はきつい(泣
いや性能は実は悪くないので文句はあまりないのですが……まぁ手持ちのREGZAタブレットが壊れるか半額ぐらいまで値下げしたら買うことにします。

■ゲーム
とりあえず「怒首領蜂 最大往生」をチマチマとやってました。
ケイブにしては随分良心的。チャレンジモード以外は普通にやってりゃそのうち解除できるレベル(資金9999がかなり面倒ですが)。
大問題だったチャレンジモードもスタートボタンバグが発覚して全解除余裕になってしまったので、一気に実績ブーストソフトの仲間入りです。
とりあえず資金系・チャレンジ系は時間かかるんでその他の実績を一通り終わらせた時点で815まで到達できたのでまぁ一旦終了。さすがに今は時間かけてる場合ではないので。
とりあえず6-7月は時間空いたらヒットマン進めてると思います。

■原稿
非常にヤヴェ……
6月中にでヒットマン以外のソフトをプレイしてる姿を見かけたら原稿用の資料集めしてると思ってください。……多分ね(汗


と言うわけで原稿に集中するので表題の通りしばらく潜伏します。
7月ぐらいにまた会いましょう。



今回の解除実績 +815(254325)
「怒首領蜂 最大往生」(815/1000)
・45項目 815G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

そんなゲーム屋が近所に欲しい。
最大往生のチャレンジのバグはいつ潰されるか分からんので早めにやったほうがいいかも?今度のパッチで直っちゃうかもしれないし。
2013.06.12 Wed 02:19 : URL : azu1105 #- : 編集 :

・アズさん
ぶっちゃけ店名あげるとファミコンプラザってチェーン店なんですが、愛知県にしか店舗が無かったです。無念。
ただ近所の他店舗も一斉に2割引きとか始めてるので、そっちの方でも探してみればセールやってるかもしれません。
最大往生はパッチ完成したみたいなのでこりゃ急いだ方がよさげですね。最低限無理臭が漂うパーフェクトコンボ系とEXボスだけでもなんとかしておかないと(汗
2013.06.12 Wed 18:42 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/640-1019e7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)