「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

侍道3がおわらにゃい…… 

最近すっかり週1更新です。
と言うか、積みエロ同人ゲーやるのに忙しくて全然時間取れません。よって書くこともありません。そんな感じ。
ほんとは侍道3かマブラヴのどっちがコンプできたら更新予定だったんですが、あと1~2週間はかかりそうな気配なのでここらで更新(汗

■XBOX ONE
発表のあった夜は布団の中でずっと見てました。片手にタブレット、片手にスマホという格好で。
いつ途中で寝込んでいいようにとの準備でしたが、だらだらと最後まで見てましたよ。
第一印象は

「…………PSX?」

でしたが、まぁだいたいその通りの内容で笑いました。
以前ソニーがこれ出して大爆死したことをわかっててやったのだろうか……

まぁ世間では大酷評の箱1さんですが、個人的には気に入りました。

3DOユーザー的な意味で。

自分の買うハードはこんなんばっかだな。
とりあえず日本語版で出してくれればそれでいいです。
それで大手ソフトだけでもちゃんとローカライズしてくれれば特に文句はありません。
あとは最悪でもネタハードとして十分に楽しめると思うので。
そいや360買った時も「アイマスと地球防衛軍用の一発ネタハードだなこれは」と思いながら買った記憶が蘇りました。

とりあえずE3に期待しましょう。

■マブラヴトータルイクリプス
んー、毎日1章ずつ進めていこうと思ったら、侍道3にハマっててまったく進みません。
積みゲー崩しの片手間に少しずつ進めてく予定。つーか期間開けすぎるとストーリー忘れそうで怖い。

■侍道3
思ったより面白かった。1回1時間足らずのプレイで終わるので平日とか1~2プレイして寝るって日々です。
問題は武器集めが思ったより時間かかることですが……レア武器の取得条件が面倒すぎていやん。


まずは侍道3のコンプ目指して日々だらだらとプレイしていく予定。
刀の入手状況によっては900前後で挫折する可能性も高いですが(汗



今回の解除実績 +515(252125)
「トータル・イクリプス」(50/1000)
・4項目 50G
「侍道3」(465/1000)
・30項目 465G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/636-2011c518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)