「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

部屋の片づけ週間。 

実績25万を突破して最初に思った事が
「これでやっと部屋の掃除が出来る」
でした。

と言うわけで今日は部屋の片づけの合間に細々とゲームをやっておりました。

■Army of Two
タッグ制のFPS。
難易度は比較的ヌルゲ。ただしサーバ停止につき実績は870までしか到達しません。
EA絶対許さない。
ゲーム的にはまず最低難易度で一周し、ある程度のお金とメイン武器一式が揃うのでそれを使って2周目を最高難易度でやるのが多分楽。
1周すると大体30万近くお金が手に入るので、2周目始める前に30~40万くらいミッション5を繰り返してお金稼いでおくと序盤から贅沢できるうえにクリアちょうどぐらいのタイミングで資金100万実績も解除されてお得な気分になれます。
なおメイン武器はAKをフルカスタマイズしておけばそれ一丁で2周クリア可能。サブはP90あたりをお勧め。
スペシャルウェポンはスナイパーライフルでもRPGでもお好きな方で。どっちでもヘリは落とせますしCO-OPスナイプも可能です。つーかRPGに合わせて同時に敵をスナイプできる相方すげぇ。
ちなみに最高難易度で終盤の重装甲兵士は真面目に背中に回り込むより手榴弾なりAKのグレネードランチャーなりRPGなりでさっさと爆死させたほうが早いです。

とりあえず780まで到達したんですが、あとのは時間かかりそうだったんで省略。まぁ75%超えてるからいいやと。

■Doritos Crash Course 2
みんな大好き無料ゲー。前作と同じジャンプアクションです。
コンプは時間をかければわりと容易。コイン購入はコンプ目指す気ならまったくもって不要。
ただし途中が確実にコイン不足になるので序盤のうちからボーナス75回実績の為にステージ1-3(普通に1位ゴールすれば確実にボーナス条件を満たす)を永遠と繰り返しておくとよいです。
面倒なのは各ステージにあるコイン集め。
実績コンプの為には全て集める必要があるんですが、結構気が滅入ります。
多分気楽に取れる上限は315~360くらい。
ここらへんは全ステージノーミスとボーナス75回を面倒と感じるかどうかで変わります。

とりあえず315まで到達して一旦終了。短時間で気楽にプレイできるので気が付いたらコンプしてるかもしれません。



まぁせっかく予定より早いペースで25万に到達できたので、当面は実績忘れて未着手ゲー最優先でザクザクやっていきたいなと思っております。
出来るなら新機種が出るであろう秋ごろまでには未着手ゲーは0にしておきたいけどどうだろうねぇ……


今回の解除実績 +610(250610)
「Army of Two (Asia)」(780/1000)
・12項目 305G
「Doritos Crash Course 2」(315/400)
・21項目 305G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/634-f7d9277f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)