「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ライナさんとの思い出 

僕がゴーゴーライナさんと最初に出会ったのは、2011年か2010年かの夏だった冬だったか春だったか秋だったと思います。(つまり全然覚えてない。)
あの頃の彼のブログは、郵便局員のおねーさんに惚れただの一人旅だの西部ライオンズネタだのと言ったまるで一般人のブログのようなスタイルでした。
当時「馬鹿な!!実績15万超えの廃人レベル実績厨のくせにリア充だと!!」と酷く驚いたものです。
あの頃は自分も彼もほぼ同じ総実績値であり、後に20万突破時まで完全に五分のペースでデッドヒートを繰り広げることになるとは夢にも思いませんでした。
その後北米版本体購入により一気に差が引き離されることになりますが、現時点でまだ4AZU(1AZU=9260G)程度の差なので何とかなるでしょう。多分。
そんな感じでこのブログにネタを提供してくれる縁の深い御方ですが、この度FC2ブログからの制裁によりついにブログ閉鎖に追い込まれてしまいました。
いつかはこうなるという確信はありましたが、非常に残念でなりません。
彼の思いを受け継ぎ、このブログは今後「年下キャラに萌えるブログ」としてリニューアルスタートしていきたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします。

って、今のうちに予行演習しておけとラビリンス三郎氏に言われた(ような気がする)ので書きました。

彼には是非「実績界最強のシーモネーター」として君臨し続けてもらいたい。

以下ゲーム。

トゥームレイダーは3章エジプト進行中。
相変わらず突然の視点吹っ飛びに悩まされながらのプレイです。
ロープに揺られている真っ最中に突然視点が変わることがあるのは勘弁してください。明日に向かってダイブしまくりです。
まぁこのペースなら明日中にとりあえずタイムアタックと難易度実績以外は片付きそう。というか片づけたい(汗


コレ終わったらさすがにカラドリウスかシュタゲを開封したいなぁ……
このままだと一昔前のゲーム片づけてるうちにGW終わってしまう(汗


<追記>
なんか実績がxbox.comに反映されない……
実績項目はちゃんと反映されてるのに総実績だけが本体上の数字と200近くことなってる……なんぞこれ?

<追記の追記>
翌日お昼近くにようやく反映。よかったよかった。


今回の解除実績 +510(247725)
「トゥームレイダー: アニバーサリー」(395/1000)
・16項目 490G
「NO MORE HEROES 英雄たちの楽園」(835/1000)
・店じまいだぜ兄弟 20G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ちょw待っておくれ!郵便局のお話は確か去年ですよ!
もうみんなして黒歴史掘り起こさないでくれよ!

それはそうとステアさんとはもう2~3年のお付き合いになりますよね?
デッドヒートしていた頃が懐かしいです。といっても4azu程度の差は差ではありませんな。
わかりますよ、怒りで強くなれる悟飯がステアさんてことですよね。ステアさんの場合怒りではなくエロだと思いますが、秘めたる力をそろそろ解放しちゃうんだからね!ってことですよね。

それはそうとステアさんもこっち(下ネタ)にこれる素質があると思うんです。一同心からお待ち申し上げますのでぜひぜひ足を踏み入れてください。
2013.05.03 Fri 09:25 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

・児ポ法と戦う漢さん
何をおっしゃる。郵便局員ネタはスタートが2011/6/30なのでもう2年でございますですよ。
月日が経つのは早いのです。
そろそろ全力を出したくして仕方ないですがどうにもゲームプレイするたびにコンプ数だの解除率だのと言った言葉がちらついて困ります。
昔のように右から左にがむしゃらにプレイしまくってた心を取り戻したいですわ。

つか当ブログは老若男女楽しめるブログを目指しておりますのでそんな下ネタにまみれるなんとことはなかなか……
前はエロゲとかエロ同人普通に紹介してた気もしますがまぁ気にしない。
2013.05.03 Fri 12:57 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/630-8f5d56d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)