「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ノーモアヒーローズ とりあえず終了 

今日は意味もなくカラオケ行ってきました。

一人で。

はい、実はヒトカラ派です。
つーかこんなGWにカラオケなんて行くもんじゃないね。
混み過ぎ。

つかしばらく待って案内された先は20名ほど入るパーティールームでした。

一人なのに。

仕方ないのでただっ広いルームの真ん中に陣取ってひたすらぶっ通しで3時間歌い続けてました。
50曲ぐらい歌ったかと思われます。
結果、喉が死にました。若さが足りない(泣

どうせアニソンかボカロでも歌ってたんだろうとお思いでしょう。

その通りだよ。

最近はボカロ曲もすぐにカラオケ入るからレパートリー日々増えまくりでよいですね。
まぁ、ヒトカラ専科なので人に聴かせることはまずないですが(汗


以下ゲーム

ノーモアヒーローズは1周クリア(+2周目実績の一部回収)。
これからプレイする方。悪いこと言わんから初周は難易度SWEETでプレイすることをお勧めします。
MILDでプレイしてもいいこと何もないよ。実際にプレイした人が言うんだ間違いない。

実績的にはとりあえず815まで到達。
苦労せずに取れる最大到達点は多分下記の3つを除く915。
「SはシルヴィアのSなのよ 知ってた?(全エリアSランククリア)」 35
「信じてたわ アナタの力を(フリーファイトミッション全クリア)」 20
「意外と甘かった? でも私は甘くみないでね(難易度BITTERクリア)」30
あと100は取れる計算なんですが、あとまるまる1周分のプレイが必要なのでもうこれくらいでいいかなと。

プレイ時間は表示上は20時間。ただしフリーズによる巻き戻しを含めた実プレイ時間は多分30時間くらいです。
一応言っときますとこのゲーム最大の敵はフリーズです。
USBメモリーにインストールすることでフリーズ激減するとは言っても、あくまで激減なだけなのでここ一番でフリーズしたりします。
オートセーブもなく、セーブ場所も限られているので1回のフリーズで30分~1時間ぐらいのプレイがあっさり吹っ飛びます。
お金稼ぎ中とかきついミッション終えた直後にフリーズ食らうとかなり精神的に来ます。
不安な人はやりすぎなぐらいこまめにセーブしておきましょう。
フリーズなかったら正直もう2周は余裕で終わってるよ(泣

ゲーム的にはフリーズ問題除けば非常に楽な部類。
収集がかなり数が多くて面倒ですが、ゴミ箱以外はマップに表示される分まだ救いはある方かと。
まぁ、唯一マップに表示されないそのゴミ箱が一番面倒なんですけどね。
操作周りはwiiからの移植のせいか一部かなりきつい部分もありますがまぁなんとかなるレベル。
是非とも最高に頭の悪い真エンディングを見てやってください。
なんでも意表を突けばいいってもんじゃねーぞ!!

ようやくこれで次に移れます。
さて、次は新作崩すか途中挫折ゲーを片づけていくか……どうしたものやら。



今回の解除実績 +665(247195)
「NO MORE HEROES 英雄たちの楽園」(815/1000)
・28項目 665G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

うーん、こんなん聞いたらノーモアはやっぱり積みっぱなしにしとくしかないじゃないか。
2013.04.29 Mon 00:31 : URL : azu1105 #- : 編集 :

どうせなら、ドリクラのカラオケをやれば良かったのに。
ノーモアは本体買い換えたらやることにします。まぁいずれ本体は買い換えないと無理かなぁという気はしてきたんで。
2013.04.29 Mon 00:34 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・アズさん
んー、少なくともHDDでのプレイはまったくもってお勧めしません。笑えるぐらいローディング長い+フリーズ祭りです。
せめててオートセーブだったらまだ耐えられたのに(泣

・テラリアンさん
ドリクラの曲って何気にムズイんだよ。歌いづらいのばっかなんだよ。
本体買換えは今はタイミング悩みますわな。新型発表すればもう少し捨て値売りが横行するかなぁ?

2013.04.29 Mon 12:17 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/628-5b85bbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
