「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

GWぐらいは毎日更新を心がけようと思った今日この頃。 

今日(と言うか木曜日)のお買いもの

try20130427.png

なお、どちらも現時点でいまだ未開封です。箱でかすぎて邪魔です。


と言うわけでようやくGWに突入したのでついに全身全霊をもってこの期間中に13月氏の総実績をぶち抜き、埼玉ゴーゴーの人に肉薄する予定なわけですが。

26日夜⇒27昼まで爆睡してました。

と言うかゲーム起動直後に寝落ちしてました。

はい、初日から予定崩れましたけどどうしよう(泣

まぁまずはノーモアヒーローズ片づけます。
それが終わったら今後の事考えたいと思います。

ノーモアはとりあえずランキング7位になったところまで。
ようやく面白くなってきました。つーかこれ序盤はできること少なすぎて辛い。
コンプはかなり望み薄。難易度的にはなく、時間的に。
収集物大杉なんじゃよー。LAノワールレベルじゃないですかー!!ヤダー!!(泣
コンプには3周必要だし(攻略サイト片手に物凄くうまくやれば2周とちょっと)

ギアーズJは追加実績来てたのでちょっとだけプレイ。
予想通りの見事なまでにクソ面倒な実績ばかりで実績コンプの夢は完全に潰えました。
クリフB絶対許さん!!(クリフは今回関わってません)
なお、野良でやれば余裕と誰かが言ってたパーティーピープル(4人プレイで1チャプタークリア)は見事なぐらいに誰かが途中抜けしてくれるせいで恐ろしく時間かかりました。この1つの実績の為に1晩必要なのかとドキドキでしたわ。
ZAIMOKU絶対許さん!!(悪いのは彼ではない気もするけどまぁいいや)

このGWに映画(HKとシュタゲ)も見に行きたいけど近間でやってないから遠出せにゃならんしイベントあるし箱以外のゲームも色々買っちまったし(タイトルを晒さないあたりでどんなゲームかお察しください)、結局なんだかんだで6月に頭にようやく25万とか残念なペースのまま行きそうです。
20万超えたのも去年の6月だし
15万超えた時も一昨年の6月だし
10万突破も見事に6月という事実。
つまりどれだけ頑張っても年間5万というペースは決して崩れないということか(汗
ここらでこの風習を崩しておきたいものなんですけどねぇ。


まずは明日中にノーモア片づけたいなぁ……無理かなぁ(汗



今回の解除実績 +85(246530)
「Gears of War: Judgment」(850/1250)
・パーティー ピープル 10G
「NO MORE HEROES 英雄たちの楽園」(150/1000)
・6項目 75G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

LAノワールクラスの収集物って相当面倒じゃねーかオイッ。ノーモアやる気なくなっちゃったじゃないかオイッ。
ていうか、ギアーズ4人プレイは言ってくれたら手伝ったのに。まぁもっとも昨日まで風邪でダウンしてましたがネ。
あと、映画はコナンを観に行くといいよ!物凄く混雑しててきっと元気なお子さんたちが映画上映中も騒ぎまくってくれることでしょう。
2013.04.27 Sat 20:25 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

シュタゲの映画は岡崎でもやるよっ
まだ「公開予定」だけど……。
なんだよ順次公開って、封切館じゃないのかよ
レイトを観にいくつもりだったのに予定が立ちません。
2013.04.27 Sat 21:27 : URL : こうひんひろみ #JNEiGN/A : 編集 :

・最近テラリア三昧の人
いや、本気でめんどい。ノワールと比べて一部収集物は場所が地図に表示されるので楽だけど、地図に表示されないゴミ箱アイテムがヤバい。
あと店売り全買いの為にアホみたいな回数ミニゲームやらにゃいかんのが……
最大の問題はセーブが手動のうえ可能な場所が自宅しかないので、フリーズ対策できてないとネタ抜きで☆4レベル↑になってしまいますわ。
もしやるならば悪いことは言わんからこれ専用のUSBメモリ購入するがよろし。
ギアーズはリザルトシーンでとにかく抜けまくるので辛い。ステージ開幕は2人~3人スタートってパターンばっかよ最近の野良は。
映画はコナンではないが、前まどマギ見に行ってまさにそれ喰らいましたわ。

・こうひん先輩
岡崎は5/11からなのが辛いです。GWおわってるやん(泣
多分素直に名古屋に見に行くと思います。
まぁ、えらく混んでるでしょうけどね(汗
2013.04.28 Sun 00:56 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/627-548b9dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)