「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ついに火が付いた 

今日のお買いもの

try20130424.png

一緒に「Golden Axe: Beast Rider」も売ってたんですが「それだけは買うな!!」と言う声が関西方面から聞こえてきたような気がしたので今回は自粛しました。

■ついに追いつかれました。
思った以上に早かったです。GWまではなんとか逃げ切れると思ってたんですが……
一応言っておくと自分がのんびりペースだったわけはなく(月3000は維持してた)、彼がここ数か月ぶっ飛んだペースで稼ぎ続けていたからです。海外版本体効果怖ぇ。
まぁこれで解除率75%だのコンプ数250到達だの言ってる場合ではなくなったので、ついに棚に積み上げられし未プレイゲーム群を全弾解放する時が来たようです。

ジャンプゲー祭りとかやっちゃうよ!!(DB、ナルト、ぬらりひょん他)

……ゴメン、調子乗りました。さすがにジャンプゲー縛りは無理だわ(汗

つーてもまぁ、GWまではマジで仕事が忙しいので27日ぐらいから本気出すって感じで(汗
それまではノーモアヒーローズでもチマチマやってます。

以下ゲーム

・デッドライジング2
TIRの全試合勝利実績の為に本体4台使用して完全セルフ談合。

……のはずだったのに

対戦に滅茶苦茶人いるじゃねーか!!

速攻でランクマッチ成立するので、結局普通に対戦して解除しました。
なんだかなぁ……何のために4本もソフト買ったのやら(汗

・ジャンライン
先週のゴールド解放日に決行。
結論。

一人麻雀は精神的に非常につらい。マジで!!

つかモニタ4台無いと突然操作不能になった時に何が起きているのかわからなくなったりします。(大抵ボタン押しミスでチーが選択されているってパターン)
さらに対局中に笑えるぐらいの頻度でフリーズ・遅延バグが多発するので要覚悟。すぐにおかしいことに気が付けないと永遠とフリーズ画面を眺める羽目になります。
自分の場合はモニタ2台でやってたので1局に猛烈に時間がかかって嫌になりました。
とりあえずスグに取れそうなものだけ取っていったん終了。
次プレイする時はもちっと精神的に余裕のある時にしようと思いました。

・ノーモアヒーローズ
今週はまとまったゲーム時間が取れないので、短時間で刻んでいけるゲームという事でなんとなくプレイ。
データは全部USBメモリーに移動させてあるので、HDDでプレイしていた頃に比べば快適です。
それでもまぁ、短くなったとはいえやっぱロード時間は長いです。ドリクラ(初代)⇒ドリクラZEROぐらいのロード時間の短縮と思えばわかりやすいかと。
今週中になんとかクリアまでは持っていきたいところですがどうなることやら……


当面はいつの間にやら衣装チェンジしてた13月の人にこれ以上引き離されないように頑張りたいと思います。
さすがに5月中には25万を超えてたいなぁ(汗


今回の解除実績 +350(246445)
「Dead Rising 2」(920/1000)
・スーパースター 20G
「JANLINE」(380/1000)
・7項目 300G
「NO MORE HEROES 英雄たちの楽園」(75/1000)
・3項目 30G
買い物  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

おおゆうしゃよ、おいつかれてしまうとはなさけない!
というのは冗談にして13月さんのペース激ヤバでしたもんね。
いよいよ本気出されるようですが楽しみに傍観させて頂きます。

それとぬらりくらいだったらお手伝いできるので声かけて頂ければ子分などおすわけしますよ~
あとスプラッターハウス、頑張ってください。あっしも買いましたが開ける気が全く起きないソフトですわ
2013.04.25 Thu 13:37 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

・会社の西武ファンの人が最近大騒ぎです。なんとかしてくださいさん
さすがにあそこまで伸ばしてくれるとは思わなんだ。
ギリギリまで近づかれたところでGWのブーストで一気に引き離す予定だったのにぃ……のにぃ……
ぬらりは正直どうしようかなと。黄金夢想曲XやP4Uよりかはコンプの夢がありそうではあるんですが。ナルトは正直最初から諦めてる。
スプラッターは早めにやりたいけど、積みゲーが多すぎてどうやることやら。
2013.04.25 Thu 18:50 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/626-69799c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)