「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ようやく、ひと段落 

try20130421-4.png

20081125_289154.gif

完全に一致


最近、すっかり週一更新です。
つーてもまぁ2年前は大体こんなペースだったわけで、昨年の更新率が異常だったと考えるべきか。

■助けてラヴクラフト

try20130421-1.png

「這い寄る迷宮」「無謀(ランブルコンプ的な意味で)の神」「百万のアイドルIVの父」「ケツ神父」「gdgdの使者」「スケキヨ」の別名を持つLabyrinth8氏に気づいたら実績追いつかれてました。
ぬぅ、このままではGW前には逆転されそう。
解除率75%超えるまではと思ってましたが、その時を待たずして新作完全解禁の時が来ましたか……


以下ゲーム

■ギアーズJ
とりあえず「スーパースター」も無事取得し、レベルも50に到達できたので一旦終了。
残る実績はあと4つなんですが
・ディープピープル(4人プレイで1セッションクリア)
⇒4人そろえるのが面倒
・放蕩(ウォーサポーターオニキス入手)
⇒最速でもあと25週間かかる
・怖いものなし(レベル50に2度到達)制止不能(レベル50に3度到達)
⇒VIP対戦をあと100回くらいやる必要あり
と面倒なのが勢ぞろいなのでまぁいいかなと。どうせ来月には追加DLCが来てコンプなんて夢のまた夢になるでしょうから(泣

■萌え2次大戦(略)
7種のキャンペーンは全て完了。
この時点でプレイ時間は80時間くらい。残るは1と2のサバイバル&ベリーハード・ゴッド難易度、1のチャレンジモード。どれもこれも笑えるぐらい長いです。
コンプ目指すとなると120時間ぐらいですかね。やってられっか!!(泣
ゲーム自体はレベル上げさえしっかりすれば超楽勝です。難易度ゴッドだと敵レベルがマックス固定になるのでレベル上げて無双ってわけにはいかなくなるのがネックですが。
まぁ問題はこのレベル上げ作業にかなーり時間かかるわけなんですが……
レベル上げをそこそこにプレイするなら60時間ぐらいでコンプまでいけるかと思われます。高難易度では相当辛い思いするかと思われますが。
せめてコンプは叶わずとも難易度実績ぐらいはなんとかしようとは思ったんですが、さすがに気力が尽きたのでここらあたりでいったん封印します。

GWまではなんとか今ぐらいのペースで凌いでいきたいところ。
解除率75%到達への道のりは遠いねぇ……



今回の解除実績 +545(246095)
「Gears of War: Judgment」(840/1000)
・10項目 335G
「萌え萌え2次大戦(略)2☆ウルトラデラックス」(740/1000)
・8項目 210G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

なんで俺がケンコバなんだYO!
ていうかね、「ディープピープル」なんて、野良でメンツ探したらすぐだろうよ!!
2013.04.21 Sun 21:17 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

13月さんと熱いデッドヒートの予感ですね!DB祭りで一気に駆け抜けるステアさん期待しますよ!
2013.04.22 Mon 13:01 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

・左の人さん
ケンコバかっこえーやん。多分。関西では。きっと。
4人coopは野良でまだ揃うかな?初週逃して「もう野良は無理だろ」と諦めムードだったんだんですが今晩試してみるですよ。

・山田うどんって埼玉県民なら全員知ってるってマジ?さん
以前あった貴方とのデットヒートを思い出しましたわ。
つか実績解除に猛烈に時間かかるDB祭りに手を出したら確実に抜かれると思うんだ(泣
2013.04.22 Mon 18:41 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/625-160ba784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)