「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

そのサーバ、不調につき 

今日はずっとXBOXのマッチングサーバ不調でギアーズできないじゃないかー!!
MSKKなんかよこせー!!

(以上挨拶)

と言うわけで久々の更新。
なんかあったかと言うと何もないわけで。

ああ、そいやゲーム1本買いました。



try20130414.png








きっとこれが呼び水となってGWごろにはフレンド欄がドラゴンボール一色になるんだ。
GW中は皆で毎日ドラゴンボールの対戦大会やって楽しむことになるんだ。
きっとそうなるんだそうに違いない今そう決めた。

てゆーかみんな買え!!

ちなみに近所の古本屋で480円でした。
なおプレイ開始予定日は
1.「13月氏が唐突に乳バレーを実績コンプする」
2.「ザイモク氏がピアキャロ4を突然プレイしだす」
3.「アズにゃん氏がノベルゲーランキング世界1位になる」
4.「ゴーゴー28万氏が『俺、実は熟女趣味なんだ』と突然手持ち熟女AVコレクションを披露する」

のいずれが発生した時点となります。
2番4番が簡単そうに見えて実は困難。現実路線では3番が一番早そうか。


以下ゲーム

■ギアーズJ
現在ラスボス。苦戦中。
ボスの攻撃がプレイヤー2名に割れるので楽そうに見えて実は辛い。確実に自分に向けて攻撃集中してくれれば楽なのに、気分に応じて途中で標的変えてきたりするので事故多発。ぐはぁ。
まぁそれでもなんとかなるでしょう。多分。
あと一部スターの取りこぼしとバグで情報開示してない扱いのステージがいくつかあるのでそれの回収とサバイバル一通り終わらせたら一旦完了ですかね。

■萌え二次大戦
現在キャンペーンは5/7完了。とにかく長い。レベル上げの時間が結構な重荷になってます。
かなり気力減退気味ですがなんとかキャンペーンは全部終わらせて800ぐらいは稼いで終わりたいなぁ。


live鯖がこんなんではさすがにやる気しません。
たまには休めってことですかね。



今回の解除実績 +350(245550)
「Gears of War: Judgment」(505/1000)
・真摯な兵士 50G
「萌え萌え2次大戦(略)2☆ウルトラデラックス」(530/1000)
・24項目 300G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

これ弟が買ってきたので少しプレイしましたが、結構ムズかったです(笑)
ムズいの承知で買われていると思うんですが、もちろんコンプ狙いですよね?楽しみに待っています!

ちなみに熟女は守備範囲外ですが、エロ漫画の熟×ショタは意外に好きだったりするのでそのあたりで勘弁してもらえませんかね?
2013.04.16 Tue 14:37 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

・ライナさん
いやぁ、どう考えてもコンプ無理だし(汗
つかオン実績のせいでセルフ談合必須な気配ですし。もう1個安く売ってるかな…?
>熟×ショタ
違う!!それは熟女やのーてショタ側に萌えているだけや!!ザイモクの人みたいに。
2013.04.16 Tue 18:37 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/624-06ca8f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
