「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

書くネタなんてあるわけない 

最近の生活

仕事行く→帰る→ギアーズやる→寝る。

休みの日は

昼前に起きる→萌え2次やる→古本屋をぶらつく→ギアーズやる→寝る

多分今月いっぱいはこんな感じな気配。
GWあたりからは本気出せるといいなぁ。
ちなみに目標の解除率75%達成のためにはあと9000ほど一切新作やらずに途中放置ゲーだけで稼がねばいけません。道のり遠すぎ。


ギアーズは4章オニキスポイントまで進行。
相変わらず相棒とインセインの2人旅です。
ソロのが楽じゃね?とか思うステージも多々あったりしますが、硬い敵の居るステージはやっぱ人間多い方が楽です。楽過ぎて☆3までポイントが稼げないステージも多いです。ぎゃふん。
このペースなら来週中には片付きそうですかね。

萌え2次大戦は長い、とにかく長い。
ストーリーまじめに読んでたら1周余裕の10時間オーバーコース。これを7シナリオ×2コース(ノーマル・トゥルー)+高難易度プレイ3回+サバイバル2回+チャレンジ2回とか気が遠くなりそうです。
1000まで到達は可能っちゃ可能なんですが、正直どのあたりで見切りをつけるかが勝負になりそうです。
wikiにある60時間は全ステージのクリア動画見ながら完全トレースプレイでもしないとまず無理。
つか各キャラレベル50にする作業だけでも猛烈な時間取られるので普通に100時間オーバーゲーと割り切った方がよいですこれ。


と言うわけで特に笑いもネタもなく引き続きギアーズ攻略に戻ります。
13月はん、総実績追い抜くなら今月がチャンスやで~



今回の解除実績 +205(245200)
「Gears of War: Judgment」(455/1000)
・プライド 5G
「萌え萌え2次大戦(略)2☆ウルトラデラックス」(230/1000)
・9項目 200G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/623-697576c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)