「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

心優しき男 ZAIMOKU!! 

ちゃっちゃら~ ちゃちゃら!!(スパイダーマンのテーマソングで)

と言うわけで体調の方は8割ほど回復。まぁ明日からの仕事に影響はないでしょう。多分。座り仕事やし。

結局寝ながらでもプレイできるゲームはなんじゃらほいと色々考えた結果。
「シミュレーションなどいかがでしょうか?プレジデンテ」
とどこからともなく声が聞こえてきたのでゲーム棚を見ると、ちょうど棚からずり落ち気味の「トロピコ3」が。

なるほど、これはいい考えだとさっそく「萌え萌え2次大戦(略)2☆ウルトラデラックス」をプレイ開始。

ところが、景気よくプレイを開始していると突然ザイモク氏からギアーズのお誘いが。

(このニート野郎が急にゲームに呼び出すなんて相当緊急事態に違いない)

と思い、慌てて萌え二次中断してギアーズの準備して駆けつけた直後にこのメール。


try20130331.png

………

……



いやいや、まぁ落ち着け自分。
彼はあくまで僕の体調を心配してこのような一見突拍子もない行動に出たわけだ。
彼にはそう言った不器用な優しさを見せる面が存在するのだ。
……と、昔まだ彼に騙されていた頃のライナ氏が言ってたような気がする。
まぁここは素直に従うのが筋であろう。

「おいらの健康の心配する前に自分の職の心配しようぜ」
と思ったのはずっと心の中に閉まっておこうと思いました。

・関係ないけどやはりス(以下略)の人のセンスはずば抜けているな。あんな一文、正気ではメールできない。
てゆーかそんな作品描いててたまるか!!


と言うわけで以下ゲーム。(萌え2次以外)

ドリクラ(無印)はようやく全キャラ攻略完了。
魔璃だけで3回ぐらい攻略やり直したよ。
なまじっか攻略サイト見ながら最速でやるとフレンドエンドになるのねこれ。
まだいくつか実績残ってますがまぁ当面はいいや状態。さっさとZEROに移ります。

ギアーズは対戦系の実績を一通り解除。これでストーリー系に集中できます。
ウォーパーティーオニキスメダルはともかく、4人プレイは早めになんとかしないと人集めるのも一苦労になりそうだなぁ。うーん。


と言うわけでしばらくはギアーズのインセイン攻略と萌え2次の生活になりそうです。
並行してやってるとグラフィックのギャップがスゲーよ。


今回の解除実績 +155(244940)
「Gears of War: Judgment」(415/1000)
・8項目 80G
「ドリームクラブ」(860/1000)
・3項目 75G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

俺のことはいから早くネギをケツ以下略
そうすりゃどっかのライナおじさんも大喜びだ!

ギアーズ4人はどうとでもなるでしょ。ギアーズ人口はなんだかんだで多いし。私?人妻寝取り以下略を掲載すりゃいくらでも手伝うよ!!
2013.04.01 Mon 00:15 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

ステアさんがそれやっているの見て「あ、戦極姫やらなだめじゃん」と思ってしまったのは内緒です。風邪よくなってよかったですね。
それとざいもく氏は心優しい方なので働かなくても大丈夫みたい(適当)
NEET→HOMOへのジョブチェンジ期待しているので応援してあげてくらはい。
2013.04.01 Mon 15:44 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

右上のゲーマーカード見てて初めて気づいたんですが、本当にそんな名前のゲームがあるんですね^^;おっさんどもがきもいです^^;
トロピコやってくださいよ~そしてプレジデンテ本お願いします

2013.04.02 Tue 09:27 : URL : ままあに #- : 編集 :

・姐さん
あるアルヨー。
元々超硬派の大戦略シリーズ出してたシステムソフト自ら出してますよー。
まぁ、スタッフ僧替えくらってるせいか出来は……うん、まぁね(汗
トロピコは既に4のゴールドエディションまで所持してるのに未だに3すら片付いてないのはもうどうしようかと(汗。近いうちに手を出すのは間違いないのですが。
つかプレジデンテ本ってどんなネタで書けばいーのさ?(泣
2013.04.02 Tue 18:34 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/621-1fff800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)