「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ささやき-えいしょう-いのり-ねんじろ!  

えー意味不なタイトルですが、結論から言うと風邪ひきました。
精神的にはタイトルの状態。
既に灰状態です。次蘇生に失敗すると大ピンチです。
ギアーズのキャンペーンが一通り終わってバンカズもある程度取りやすいのは取ったんで気持ち的に落ち着いたのと年度末の棚卸も終わって仕事も一区切りかのぉってあたりで気が緩んだのが敗因ですかね。
数年ぶりの酷い風邪でほとんど身動き取れません。

でもゲームはやめんがな!!

ベット横にモニタ1枚と360運んでバンカズをずっと進行していました。
さすがにギアーズは目が追いつかないので無理でした。

で、ようやくPCの前に座れるぐらいには体力戻ったんでブログの更新もできるという状況です。


なんかもう、色々ネタにしたかったのに各所の話題に乗り遅れまくりなので大人しく以下ゲーム

バンカズはラスボス前の状況なんですが既にやる気消失モード。
ラスボスに対抗できる装備を手に入れるのにあと10時間以上かかりそうなのがきつい。
実績的にもう800超えてるんでもうゴールしてもいいんじゃねぇかなぁと。
DLCは初回は規定マシンしか使えないせいで難易度激高だし。いなーしゃちゃんでいうとラストステージをタイタンで何とかしろとか言われるレベル。それも全12レース。
まぁ、適当によい攻略動画でも見つけたら再開しようと思います。

ギアーズはハードコアでキャンペーン終了後、顛末をインセインで終了。
思ったより顛末に時間かかってしまってキャンペーンインセインはようやく最初の「博物館」が終了しようかと言うところ。
友人とcoopで勧めているのでどうしても互いのペースあわせた進行になるのでこれはいたしかたなし。GWまでになんとかできれば上出来と考えてプレイ中。
2人coopだと戦力的には2倍、的役の不死NPCも2人(互いに蘇生しあってくれる)いるのでわりと楽です。
怖いのはとにかく事故。ブームショットやワンショットあたりがある意味一番怖い。
あと慢性的な弾不足。クリア時に残弾ほぼ0なことも多く、クリア後にわざと一旦終了して弾丸補充せにゃいかんときもしばしば。旧作に比べれば弾は沢山配置してあるはずなんだけどねぇ。


なんかこう、横にごろんと寝ながらプレイできるねーかなぁ……
FPSやらアクションでそれやると猛烈に酔うからねぇ。



今回の解除実績 +415(244785)
「Gears of War: Judgment」(335/1000)
・8項目 175G
「バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦」(840/1250)
・9項目 240G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

なんでしたっけそれWizでしたっけなんかトラウマなのか記憶がおぼろげw

パズルアーケードとかどうでしょう。横向いててもパズルのピースはくっつきますよ^o^ノお大事に・・・
2013.03.30 Sat 23:44 : URL : ままあに #- : 編集 :

ペキリンオススメです!
寝ながらでもAとBを交互連打するだけですからね!!
2013.03.31 Sun 08:40 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・姐さん
Wizですな。それも5まで。6以降は黒歴史です。うん。
パズルかぁ……楽そうなのはあらかた片づけちゃったからなぁ。ジャイロマンサーが実績途中ですが、あれを横になりながのプレイはきつい(汗

・33歳さん
無茶言うなぁ!!あんなもの集中力いるもの寝ながらできるかぁぁぁぁぁあ!!
2013.03.31 Sun 15:51 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

最近まで風邪気味だった自分から一言。大人しくねてなはれww
早く復調する事を願っております♪
2013.04.01 Mon 06:05 : URL : たんぞう #- : 編集 :

WizもステータスランダムだからAとBの交互連打でいけるじゃん!
2013.04.01 Mon 09:34 : URL : ままあに #- : 編集 :

・たんぞうさん
だってぇ……寝たきり生活が2日以上続くと暇で暇で(泣
とりあえずはまぁ、普通にお勤めできるぐらいには復調しました♪

・姉御
もう灰やっちゅーねん。次で消滅やねん(泣
次失敗すると「まいそうされてしまいました」のあとオートセーブやねん(泣
あの当時のウィザードリィはホント地獄でした。
2013.04.01 Mon 19:07 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/620-66139841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)