「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ベアードとコールの大冒険 ジャッジメント大作戦 

<訂正>
前回、WP版ピットフォールで既に360版のスコア反映されてて実績解除できねー!!と書きましたが、結局WP版のスコアを3回更新したら解除できました。
お騒がせしました。つーか時間かかるものでもないので一応試してから書けばよかったねおいら(汗



以下本題

と言うわけで何を思ったか「バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦」と「Gears of War: Judgment」を同時進行中です。

バンカズの方は一言でいうと「ふぇいたる☆いなーしゃ」。
実績wikiだとアクション扱いだけど騙されるな。これはガチレースゲーだ。
つーか前半こそパーツ集めの為にキャラ操作してたり普通にタイヤのある車でレースしてたりしますが、後半は完全にイナーシャモード。高速飛行機を乗り回して相手を撃墜しながらのレースになります。
最後はスキルよりもパーツの性能がものを言うのもイナーシャスタイル。
やっててよかったふぇいたる☆いなーしゃ♪

まぁ、正直コンプ不可ゲー(所持者がまるで見当たらない感染実績のせい)なので、8割解除ぐらいを目安にてきとーに頑張ります。

で、ギアーズの方は友人と地味に勧めています。
情報開示(要は制限をつけて難易度上昇)を選択しながらのプレイですが、ハードコアの時点で既に泣きそうな状態。どうなるインセイン?
こちらはcoopプレイ中心なので1か月ぐらいを目安に地味にやっていきます。
ここでは2人coopの場合の戦略がメインになるのでソロインセの攻略見たい人は尻クイズの人のページにGOだ!!
コンプはいつものギアーズらしくとんでもなく時間かかりそうです。つーかどうせDLCがいくつもでるんだろーしね。


あとついでにこっそりと「F.E.A.R.2」の追加DLCをコンプ。
ちなみにこのDLC、英語日本語で実績共通のくせに日本語版では未配信だったせいで実績名がバグります。
具体的にはこんな感じ。

try20130324.png

本体の言語設定を英語にすれば本体では正常に表示されるんですが、PCから見るとやっぱこんな感じになります。
なんだかなぁ……
なお、このゲームはコンプは完全に諦めているのでこれにて封印。つーか300時間以上も4人以上必須のオンライン対戦やりたくないよ(泣


と言うわけでどっちか(多分バンカズ)が終わるまではここの更新も地味ペースです。
だってどっちも書くようなことなさそうだし(汗



今回の解除実績 +650(244370)
Gears of War: Judgment」(160/1000)
・15項目 160G
「GR - Pitfall!」(140/200)
・Try Try Again 10G
「バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦」(600/1250)
・19項目 350G
「『F.E.A.R. 2』」(705/1230)
・9項目 230G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

まぁ、よかった。
2013.03.26 Tue 01:19 : URL : azu1105 #- : 編集 :

・アズさん
いやぁ、色々心配せさて申し訳ない。
つかこれでコンプの夢が出てきたので移動実績の方もなんとかしないとなぁ……
2013.03.26 Tue 18:28 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

WP実績のほう解除できて良かったですね♪

F.E.A.R.2は頑張れば4人で200時間ぐらいで行けます!!
16人だと120~130時間ぐらいでいけますが…

ただし…延々と陣取り合戦をするという…作業の中でも最悪な部類に入りますので…潔く封印してしまうのが無難です汗
2013.03.27 Wed 09:41 : URL : pandaman #- : 編集 :

・パンダマンさん
F.E.A.R.2はさすがにそこまで時間かけれませんわぁ(泣
初代とfiles、あと3を全部コンプして義務感にかられたら初めて考え出すレベル。
2はオンの実績比重が妙にデカいのが辛いですね。
2013.03.28 Thu 00:12 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/619-330b81e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)