「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

Tomb Raider Underworld コンプ 

さすがに1日複数回更新するとネタ話なんてありません。
強いて言うならネタ目的で近所のゲーム屋にP4Uとオロチ2の価格を確認しに行ったんですが、P4Uは3600、オロチ2は4500となかなか景気のいい値段設定だったので諦めて帰ってきたくらい。
さすがに3000切らないとちょっと踏み切れませんでした。


表題の通り「トゥームレイダー アンダーワールド」コンプです。
ずーっとタイムトライアルだけ残してたの忘れて放置しっぱなしでした。
トゥームはもうすぐ新作が国内版で出るのでそろそろ片づけようかなと。
ラーメンの人のブログ読んでたらやる気ゲージが上がってきたもんで。
てゆーかあそこ読んでるとむしろファークライ3がやりたくなってくるから困る。

タイムトライアル自体は久々にやったら1時間ぐらいてなんとかなりました。つか意外と操作方法覚えているもんだね。
できることなら新作を手に入れる前にアニバーサリーも片づけたかったんですが、間に合うかなぁ……?(汗


今年のコンプタイトル数目標(250)まであと32。月3本ちょいのペースでなんとかか。
まだまだ先は長いのぉ。


今回の解除実績 +20(242785)
「TombRaiderUnderworldJP」(1250/1250)
・タイムアタック2 10G
「ヴァンパイア リザレクション」(210/400)
・オール アイズ オン ユー 10G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ファークライ3いいですよw 是非。
新作TOMB RAIDERもし購入するなら、オン実績期待しちゃうなw

自分も新作前にトゥーム旧作コンプしたかったのですが、ちと間に合わす。
アニバーサリーも頑張っちゃってください。
2013.03.18 Mon 03:02 : URL : psychedelico360 #- : 編集 :

・ラーメンマスターさん
ファークライは実績コンプまで相当時間かかりそうなのがなぁ(汗
トゥームは普通に買うと思います。日本語訳がかなり酷いらしいので国内版はちょっと覚悟が必要ですが(汗
アニバはなんとか4月中に手をつけたいですねぇ。
2013.03.18 Mon 20:21 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/614-e515cada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)