「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

無双OROCHI ~魔王再臨~ コンプ 

ようやくコンプです。

try20130317.png

長かった。本当に長かった。
プレイ時間だけで見るなら多分100時間超えてないのでスカイリムやFallOut3には遠く及びませんが、精神疲弊度ではトップクラス。
厳島マラソンはアタマ空っぽにしてやらないときつすぎますわ。
ままあにの姐さんに「動画でも見ながらやるとよいよ」とアドバイス受けたので、デュアルモニタの片方でひたすら溜まってたDVDやらBDやら消化してました。
おかげで手持ちの積みアニメとか全消化できました。シュタゲのBDなんてもう1回通しで見れちゃったよ(汗

残り4キャラを熟練度50にすれば完了っ状態で完全に気力切れしてダウンしているところに、突如ザイモク先生からの暖かい応援メッセージが。

try20130317-2.png

怒りのパワーで一気に実績コンプまで辿り着くことが出来ました。
ありがとうサブロー。


とりあえず燃え尽きたんで寝ます。

最後に1つ。
今後これやる実績厨の方へ。

「このゲーム、実績740がMAXだから!!」



今回の解除実績 +260(242765)
「無双OROCHI 魔王再臨」(1000/1000)
・3項目 260G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

おめでとう!
次は無双オロチ2だ!
日本版・北米版ともに実績が設定されてるので2つともやろうぜ!
2013.03.17 Sun 09:02 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

コンプおめでとうございます^o^ノ程よい開放感につつまれて最高の気分でしょ~!!いやーやっぱり作業系実績は最高ですね、次はトロイ無双でもやりますか?
2013.03.17 Sun 10:03 : URL : ままあに #- : 編集 :

おめでとう♪
ルカ子からの熱いメッセージでカカッとコンプお疲れさまです!オロチ2でシコシコしてるからねー(*・ω・)ノ
2013.03.17 Sun 13:47 : URL : たんぞう #- : 編集 :

・クソ!!攻略呼んでるとメンサ買いたくなってきたじゃねーか!!さん
ありがとう。あのメールがなかったか確実に寝てました。おかげで3時過ぎまで起きてて眠いよ畜生。
オロチ2は近所の店で高すぎたので断念。北米版もそう安くはないしなー(汗

・姐さん
ありがとうございます。開放感というか、凄まじい虚脱感に包まれました。これでやっと解放されると(笑
つかトロイ無双はコンプ済みですぜ。あれはあれできつかった(泣

・たんぞーさん
ありがとです♪
あのルカ子はブラックすぎです。おかげで今日は眠いのなんの。
オロチ2は安いところが近くで見つかればねぇ(汗
2013.03.17 Sun 19:50 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/613-41adbec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)