「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

■gdgd妖精s 2期感想 ♯10/アニメ 

「ピンクの服の女の子 ピクピク!」(ピクピク)

開幕0秒から東映に喧嘩を売る。結構似てる。明坂聡美、頑張った。OPの変身シーンは小宇宙絡みの一発ネタかと思いきや普通に本編で使用してた。

ティータイムは声優涙目の1人2役展開。でもやっぱり声優への報酬は普段通りの据え置き固定と考えると涙なくしては見れない展開。なお変身シーンでのピクちゃんのあざとさは異常。キャラ6人もいるせいか2部構成で尺は長め。後半パートはこの作品にしては珍しいお約束を踏まえた無難な展開。キャラ多すぎて見せ場用意するだけで一苦労な様子。

メンタルとタイムのルームは前回以上ににじみでるエロスの腹黒展開が炸裂。パンチラと百合展開であざとく視聴者を引き付けつつ(好感度的に)邪魔なキャラをどんどん魚の餌にしていく。あざとい。ピンクあざとい。他の見どころと言えばコロちゃんのレアな怯え顔か。アレで確実にファンは増えた。

1人2役の状態でどうやってアフレ湖やるんだろうと期待していたがティータイムに時間取られ過ぎてそのままエンディング直行。

エンディングも変身ネタ。無難と言えば無難。いつになくgdgdしてない回だった。次回で妙な反動が出ないことを祈るのみ。



ヴァンパイアリザレクションは予定通りのkonozama決定なのでたまにはアニメの感想書いてみたり。
書いてみて初めて分かる真実。13月の人の文体は結構特徴あるわ。付け焼刃では真似できない。これが才能の違いか。

つーかこの感想を本人より先に書きたい一心で、必死で怒首領蜂BLの実績解除に挑み始めた自分に乾杯!!



今回の解除実績 +30(242305)
「怒首領蜂 大復活 Black Label」(290/1000)
・3項目 30G

テーマ: アニメ・感想

ジャンル: アニメ・コミック

日常  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

汚いなさすがステアきたない

まぁ仮にも「実績厨世界の腹黒ピンク」の二つ名を持つだけあるね!
これがショックで、某13月さんが引き篭もっちゃったらどーすんのよ!

あとヴァンパイアはこっちもkonozamaでした。最近頑張ってるなぁと褒めてたんですがねぇ、アマゾン。
2013.03.15 Fri 12:36 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

>怒首領蜂 大復活 Black Label
ケイブシューティングコレクション購入のフラグか。
2013.03.15 Fri 21:27 : URL : にし #- : 編集 :

・フォボスのチュートリアル楽過ぎるだろう畜生!!さん
ペキリンテロリストに鍛えられた彼のメンタルをなめてはいけない。
つか腹黒ゆーな。
尼はこっちもしばらくは当日着だったのに。年度末はさすがにきついのか?

・西の人
いやいや、さすがにあれは無理。つか全部もってるし(汗
そいや最大往生の超完全版は予約できたよ。
2013.03.15 Fri 22:52 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/611-54585697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
