「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

さよならTHQ祭り開催計画 

今日は物凄く真面目な話を書きます。




クソ眠い!!





以上まじめな話終わり。
いやさすがに春だね。やたら眠い。
自分は花粉症ではないのでくしゃみとか目が痒いとかはないのですが、とにかくこの季節は睡眠時間が増加気味で辛い。
無双オロチやりながら寝落ちしてることもしばしば。
むしろ無双オロチが原因のような気もしますが気にしなーい。

今日は何気にフレンドの方にキングダムの方のケフリングに誘われて実績1つ解除できたので日記がかけるぞわーい。

つーてもさすがにゲームに関しては無双オロチがあまりにも進まない(1日熟練度+30ペース)ので特に書くことありません。
近いうちにTHQゲー祭りでもやろうかと思ってこれ買ってきたぐらい。

try201130312.png

これ、問題はオンライン系。
セルフでなんとかなるもんなんじゃろうか……?

以下雑文

■サブローの野郎、豆腐男のレア装備実績コンプしてやがるのか!!
こちとら最初のエリアすら突破してねーぞすごいだろう!!(自慢にならない)
って言うか、おいら5Gで売り飛ばされてるんですがどういうことなの?

■気づいたら実績27万超えてる人とか20万超えてる人がいます。
こちとら1月で1000いかないペースとか絶好調です。畜生(泣
その20万突破の方から「20万超えたところで、今更なにかが変わることもない」とコメント頂きましたが、実は違うのです。変わるのです。
実績20万を突破すると下記の特典が手に入ります。

・下ネタに耐性が付き、人前でOPY!!OPY!!尻!!尻!!と叫べるようになる

・大村正が永久に出ない呪いにかかる。(人によっては海星、レアゲームも対象に入ります)

・お見合いに失敗する

・アイドルIV(イメージビデオ)のレビューを書きまくれるようになる。具体的には200タイトルぐらい。

・ガチホモ漫画が描けるようになる。

・月末になると急に日記内容が下ネタに変わる


これらのスキルが手に入ります。
実はごーごーなんとかの人もアイドルIVのレビューをDMMに大量投稿してたり、13月のなんとかさんもお見合いで酷い目にあってたり、なんとかの覚書の人もガチホモ漫画が大得意で今週末にやる関西コミティアに出店してたりするんですがみんな必死で隠してるんですよ。
実績厨って怖いね……ガクガクブルブル


さぁ……寝るか。

次の更新は無双オロチコンプかヴァンパイアリザレクションの購入報告のどっちかでしょう。多分。



今回の解除実績 +10(242275)
「A Kingdom for Keflings」(190/200)
・世界を旅する者 10G



テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

まぁけっこう時間掛かったけどね。ひたすらカマキリみたいなのを遠距離でパンパン撃ちまくる作業をしてましたよ、えぇ。ていうか次は豆腐男の実績コンプでいいの?がんばれ!!
まぁなんなら無双ゲー祭りを始めちゃってもいいんだよ?
2013.03.13 Wed 07:47 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

無双オロチ買いましたけど、そんなに苦行なのかー。元々コンプする気さらさらないので別にいいんですけどね(笑)
それはそうと実績ペース悪いですねぇ。もうすぐ3万の差がついちゃいますよ?(ドヤ顔)
2013.03.13 Wed 12:12 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

・無双コンプめざそうぜ!!さん
ってマジで自力で集めたのアレ?
てっきり「オレっちリア充だから連れから借りパクしまくりでコンプしたよフヒヒ」とか言ってくれると信じてたのに……
強運野郎絶対にゆるさん!!(血涙

・ごーごーの人
760までは超ヌルゲー。760からは悶絶級の苦行ゲー。
熟練度の総合係数は簡単に確認できないのでいつになったら目標値まで到達するのかわからないところが精神的にプレッシャーとなります。
悪いこと言わんからこれは760でコンプするゲームと思っとき。
つか無双オロチ終わったら本気出す……はず(汗
でもまずはジャッジメントがあるんだよねぇ
2013.03.14 Thu 20:00 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/610-b12a4bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)