「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

雑談祭り(またの名を無双オロチ敗北宣言) 

■ 業 務 連 絡
大阪府在住のザイモクサブロウ様
大至急、ビジュエルド・ブリッツLIVEにてクラシック20万とる方法を教えろください。

つかなんで「ねばり勝ち!」解除してながらコンプできてないんだよ!泣くぞ!!

と言うわけで、ここ数日ひたすら無双オロチやってたんですが、週末まできて未だにコンプできません。
レベルは条件突破したんだけど、熟練度が……あと300ぐらいなんだけどなぁ(泣
このブログは実績解除履歴を残すのがメイン目的なので、実績を1つも解除してない時は更新されることは基本ありません(同人関係の時は例外)。
ただネタにしたいことがたくさんありすぎるので「オレンジボックス」の実績無理やり1つ解除して以下雑談。

■びっくりしたこと
姐さんSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
わたしゃギアーズシリーズは完全に実績無視ゲー扱いです。
1は対戦数回やってあまりの修羅の国ぶりに離脱。2はステンバーイでホード主催をよくやってましたが、5割超えたところで力尽きた。3に至ってはオフ一通り終わってからは完全に見ないふり。ジャッジメントも同じような運命をたどるかと思われます。
どうもヘイローといいこの手のオン実績重視のは諦めムードが毎度漂う、そんなぼっちゲーマーです。
セルフ談合最高!!(血涙

■もっとびっくりしたこと
……ここ読んで、初めてTAのメッセージ受信場所を知りました。

知  ら  な  か  っ  た  よ

なんか大量にフレンド申請やら談合依頼やら謎の応援?メッセージとか届いてて冷や汗ものでした。
一応フレンド申請は全部対応したんですが、なぜかAZUさんに対してだけ受理が蹴られます。なぜに?
と言うわけでもちっとちゃんと機能使おうぜとか思った今日この頃。
XBOX Friendsの方もいくつかのグループに所属してましたがまるで利用してなかったもんなぁ……
いや正直、この件にビビりすぎたのが今日無理やり更新した最大の理由だし。

■レッスルキングダム
近所のハードオフで50円で売ってるアレです。
ローディング時間のクソっぷりに1周プレイして速攻投げ出してたんですが、某サブローが5分で投げだしたと聞いて滅茶苦茶コンプする意欲が湧いてきました。
ゲームする動機なんてこんなもんだよね。

■このブログのカラーに合わないから簡単に書きます。
先に宣言しておきますが、僕はスタリオン83氏に総実績数で勝利したら引退予定です。
彼がある日突然チーター扱いで実績0になってたらどうしようかと毎晩ガクブルですわ。


さあ、無双の続きやるか……
明日にはなんとかコンプ記事が書きたいなぁ……(泣


今回の解除実績 +5(242255)
「The Orange Box」(635/1000)
・両成敗 5G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

> なぜかAZUさんに対してだけ受理が蹴られます。
なんでだ。
ま、もうこっちのリストには載ってるからいいんだけど。
(twitter のフォローみたいなもん?)
一回こっちをはずしてもう一回申請するか、そっちからしてもらうか……。

フレンドになっとくと、
http://www.trueachievements.com/Wrestle-Kingdom/achievements.htm
とかを見たら解除状況が一覧で見えるので便利。

ビジュエルド・ブリッツLIVEって難しかったっけ……?
2013.03.08 Fri 23:38 : URL : azu1105 #- : 編集 :

あと、60万でオッチャン引退かぁ。残念だな。

ていうか、ビジュエルドって気合だろ。ていうか、私ライブ対戦があったから途中で放置してるんだったな、これ。当時は談合とか考えてもなかったしね。相手になってくれるならコンプ目指す。

>レッスル王国
なんかキャラ作ってはじめたらストーリーモードみたいなのが始まったんですが、それがクソつまんなくて一気に飽きた。そういうかんじです。

最後にこれだけは言わせて欲しい。

「君は一人なんかじゃない!僕たちがいるんだ!!さぁセルフ談合という殻に篭らないで、僕らと一緒にギアーズ3の真剣勝負を解除しようじゃないか!!
2013.03.09 Sat 00:13 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

ギアーズは本当凄いですよね。あれこそ無理ゲーです。ギアーズ3頑張ってくださいね!
2013.03.09 Sat 06:48 : URL : たんぞう #- : 編集 :

オレンジボックスも相当きつかったような記憶。
ジャッジメント頑張ってくださいね!
2013.03.09 Sat 10:44 : URL : ままあに #- : 編集 :

奇遇ですね、あっしも打倒スタリオン氏ですよ!
スタリオン氏に勝利してテレビに出たら引退ですかね。お互い頑張りましょう(棒)

しかし凄いですね、早々にジャッジメントコンプ宣言ですか。買うかどうかさえ迷っているあちしに希望を与えてくらはい
2013.03.09 Sat 10:48 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

・アズさん
本日試したら受理されました。
一度に大量に返信したのがよくなかったのかな?
ブリッツLIVEなんかクラシックが苦手で(泣。アレ以外の実績は楽に終わったのに……

・ファミマで未だにモンブラン売り切れだぞ。このままだと見る事なくキャンペーン終わるぞゴルァ!!さん
やっぱ気合いかぁ……久しぶりに狙ってみるかな。対戦はいつでも呼んでくれれば参加するよ。
つかFF11以上の苦行と言われた3の真剣勝負なんてやってたまるか!!
大体呼んでも参加する気ないだろあんた!!(泣

・たんぞうさん
いや無理だから(泣ギアーズ3は無理ゲーだから(泣
毎日休まずプレイして半年以上必須の実績よあれ(泣

・姐さん
みかん箱はチームフォートレス2関連が人数いるのでほぼ無理ゲー。
ポータルは発狂一歩手前まで陥る覚悟があるならなんとか。
HFシリーズは純粋に面倒なだけなんで900ぐらいまではなんとかなるのかもしれない。
ジャッジメントは3と同程度の実績あるので無理ですすいません勘弁してください。

・ライナさん
彼超えたら確実にUSでテレビ出件決定ですからねぇ。
最後は素顔を晒して会見の場で引退ですか。最高じゃないですか。
つかなんでみんなしてジャッジメントのハードル上げしてんだ(泣
ホード系が無きゃセルフ談合でなんとかなる可能性もあるんですけどねぇ。
2013.03.09 Sat 16:45 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/608-ca8d395f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)