「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

バーチャロンフォース コンプ 

-東京ドーム地下にて-

徳川光成「バーチャロンフォースを実績コンプしたいか――――ッ」
観客「オ――――――――――――!!!!」
光成「ワシもじゃ ワシもじゃみんな!!」

バーチャロンフォース談合参加者入場!!

出張貴族は生きていた!! 更なる研鑚を積みラーメンブロガーが甦った!!!
談合神!! psychedelico360だァ――――!!!

1日9000オーバーの実績技が今ベールを脱ぐ!! 札幌から azu1105だ!!!

セルフ談合はこの男が完成させた!!
実績会の切り札!! Stea Ringだ!!!

おっさん王者が帰ってきたッ
(午後10時まで)どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は(午後10時まで)君を待っていたッッッSABURO ZAIMOKUの登場だ――――――――ッ



……うん、ダメだ。これ最低32人用意しないとテンプレにならないや。


と言うわけで上記の方々のご協力により無事30戦実績が終わりバーチャロンフォース実績コンプとなりました。
午後10時スタートで11時前には余裕で終了でした。早いもんだねぇ。

途中でazuさんが突然回線切断食らって「やはり吹雪の影響か!!」と皆が動揺する中

try20130305.png

とひたすらFF11ネタで攻め続けるチャンプ。
予想通りのカオスっぷりです。本当にありがとうございました。


以下戯言

・ここへの回答
自分でもすっかり忘れてたんで一応サークルカット見て調べましたよ。
ラーム将軍×マーカスのガチホモ本予想通りアイマス本でしたわ。
それも魔王エンジェル本。765プロが一人も出てこないカオス本。
つーかC79は落ちてるんだけどね
ちなみにあそこの本館、パス忘れたんで直せません。
プロバイダに問い合わせればすぐにわかるんですが面倒なのであのまま放置プレイ継続中です。

・ザイモクの人がよく自分をブルジョワネタにしてますが、箱○関連の消費金額では埼玉が誇る下ネタ神のが遥かに上だからね!!
自分も中古車なら一括で購入できるレベルの金額使ってますが、向こうはそこらの新車が余裕で買えるレベルのはず。
特にここ最近の購入ペースは凄まじい。去年の段階で所有タイトル数は120近く差があったんですが、今ではここまで縮められました。

try20130305-2.png
加えて未プレイ積みゲー数も多分向こうのが多いという状況。
助けて。埼玉マジ修羅の国。

ままあにの姐さんから「フェイブル2の人形あげるよー♪」と連絡うけてワクワクしながら全裸待機するも
「やっぱ別のフレにあげちゃってたは(テヘペロ♪)」
とお約束パターン発生。ネタ提供ありがとうございます。宣言どうりネタにしましたぜ!!
つかわざわざ人形コンプ済みの別フレ探してきてくださるなどもう色々と頭が上がりません。
この礼はミスターザイモクが無双6(DynastyWarriors7)にて週末一発実績コンプという大道芸を見せる方向でなにとぞ。


次のブログ更新タイトルは「無双オロチ ~魔王再臨~ コンプ」になるはず……なりたい……なるといいなぁ(汗
かなり心が折れかけてますがまぁ頑張ります。



今回の解除実績 +140(242250)
「電脳戦機バーチャロン フォース」(1250/1250)
・5項目 140G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

談合お疲れ様です。昨日やっているな~と生温かい目で傍観しておりました。
一足先にコンプしていた身をしては「見ず知らずの方に迷惑をかけまいとするその心構え。立派なもんです」と感激しておりました。
野良で足引っ張ろうが何しようが知らぬ存ぜぬで30戦やり通しましたからね。

それとソフトについてですけど、そんなにお金使ってないですよw
金額的に見てステアさんの方が全然上ですって。だってヤフオクがメインでやっすいソフトばっかですもん。

それと人妻の詐欺には注意ですよ。気をつけないと美人局にそのうち合いますよwww
2013.03.06 Wed 10:30 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

ごめん、9時40分ぐらいに「あ、まだ時間あるなぁ。時間つぶしにマフィア2のコレクタブルでも閲覧してるか」って見てたらガッツリ時間食ってた。やっぱたまらんですよ、アレは。

あと私の中で貴殿のことを、「人妻寝取り同人作家」から「ギアーズガチホモ同人作家」に格上げすることが決定いたしました。
2013.03.06 Wed 12:12 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

本当すまんです^o^ノ
いちおうフレには連絡ついたので週末にやりましょーい

Dynastyのマラソン中なんですけど厳島の方が精神的に楽かも~。人数はそっちの方が2倍くらいな感じですが。
2013.03.06 Wed 14:57 : URL : ままあに #- : 編集 :

・ライナさん
いやぁ、足引っ張るというよりもひたすら蹴られまくるんですよ今は。
対戦数見て素人と見るや否や即キック連発で試合が永遠と開始されんのです(汗
やはりあれは片方Ai操作のソロ対戦モードが欲しかったなあ(泣
つかソフト買うときはは自分もやっすいのばっかすよぉ。
送料とか考えたら近所のお店買いのおいらではまるで太刀打ちできない金額に違いない。きっとそうだそう決めた。
あと2回目のテヘペロ食らっても平気なように心構えはバッチリです(笑

・FF11まず近所に全然売ってねーよさん
自分も時間ギリギリまではログインせずにwebから状況監視モードだったからねぇ。まぁ早く終わったのでよかったですわ。
つかギアーズガチホモ本はもんのすごい(プレイ内容的に)のを何度か見かけてるからなぁ。あそこまで描けんわ(汗

・姐さん
いえいえ~。
週末の件了解でございます。
つか無双6は厳島以上にきついのかい!!やはりオロチ2の方に走るべきか(汗
2013.03.06 Wed 19:37 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/607-da0ccf01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
