「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

休み2日分つぎ込んでもダメだとは…… 

ついに念願の黒こっぺぱんを手に入れたぞ!!

try20130303.png

そして、これを食べたが為に土日はまるで実績の増えない日になるとは思いもよらなかった……

ここのサイト見ながら上記の黒こっぺぱんを食べていたんですよ。
人妻に「無双早くヤレ」と罵られる管理人を見ながらゲラゲラ笑ってるうちにふと
「今なら無双やれるんじゃね?」
と言う考えがわきました。
以前、無双はやりすぎでもういいや状態で投げ出してたんですが、月日のたった今ならやる気も復活しているだろうと思ったわけですわ。

で、この土日かけて「無双OROCHI ~魔王再臨~」を再開してました。
残る実績は熟練度とレベルをあげることにより発生するドラマティックモード2つ関連のみ。
必要プレイ時間を計算すると20時間ちょいぐらい。

で、通称「厳島マラソン」と呼ばれる呉シナリオ4章をひたすらひたすらひたすらひたすら繰り返す作業。
単純計算でマラソン500プレイくらい+全シナリオ全難易度プレイで熟練度とレベルは条件が揃うはず。
既にマラソンは200回くらい終わらせてるのでまぁ発狂前に何とかなるとこの時点では思ってたんですよ。

で、ひたすら無心状態で厳島マラソン。マラソン合計300回を超えて完全トリップ状態の最中に事の発端の人からメッセで妨害が入ったりとまぁ色々ありましたが、400回を超えたところで

完全に飽きた

もう無理、絶対に無理。これ以上マラソンを続けるとおかしくなる。
と言うわけで、効率は格段に落ちますが色々なシナリオ周りながら地味に各キャラの装備を整えつつプレイするスタイルに変更。
結局このスタイル変更により+10時間くらいはかかりそうなのでこの土日でコンプは断念。
土日で増加実績0というのもつまらないのでとりあえずストパンのDLC購入してお茶を濁しておきました。

と言うわけで今週も地味に無双オロチやってると思います。


以下雑談

13月の人がレアなキリ番をゲットしてました。
よくぞこんなバカなキリ番を狙ったもんだ。
と言うわけで次はザ・サブローの番です。さぁ頑張れ。

・この人が怖い。マジで世界5位狙ってる。
ガクガクブルブル。

AZUさんも書いてるけど、バーチャロンフォースのオン実績が申し訳なさすぎで解除できない。
一応1戦だけやったんだけどね。以後は全試合で蹴られる始末。
こりゃ真剣に募集してなんとかしたほうがよさそうだ。
つーわけで暇な時に付き合ってくださる2名様を募集しております。当方実は2本持ちなので(汗
完全談合プレイになるので(一人で2体同時操作はできんよ)スゲー暇な方か自分と同じように実績未解除で途方に暮れている方を歓迎します。
オンラインでHALOみたいに画面分割プレイが出来たらなぁ……2本で全部事足りたのに(泣
(追記)
一応現時点でご協力いただける方が2名集まりましたが、もしオン実績取りたい方がおられましたらご連絡願います。自分が2垢から1垢になって楽できますし(笑

たんぞうさんとこの日記見て思い出しましたが、そうや自分も人形コレクターだけ終わってないや。
こちらもひっそりと募集中。
かわりにキャラの資産とかはいくらでも提供できますが、自分がどんな状態で最後おわったか全然覚えてないのよねぇ(汗
ちなみにこのソフトもなぜか2本持ち。

・GoDの一日限定販売でバッドマン買いました。PC版も所持済みなのですがどうにもプレイする気力が湧きません。助けてザイモク先生。
ちなみにレインボーシックスとかゴーストリコン、先日やってたHALOは完全スルー。
だって全部既に2本持ちなんだもん。
どうせならマチャアキ麻雀とかセールやってくれればいいのに……


と言うわけで、再び無双オロチに戻ります。
さすがに今週中に終わらせたいなぁ……



今回の解除実績 +40(242110)
「ストライクウィッチーズ 白銀の翼」(920/1080)
・2項目 40G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 9  : 

コメント

バーチャロンフォース、プレマは蹴られるのが怖いので 20 戦分くらいはランクマッチだったんですが、なんか 4 人揃ったとたんに解散することが多くて……。
あれは揃ったメンバー見て抜けてる人がいるんでしょうかねぇ。もしくは別の機能的な理由だったんだろうか。

とりあえず今週中くらいならソフトは片付けないで置いておくのでもう一人お手伝いを探してくれればやりますよ。
2013.03.03 Sun 23:08 : URL : azu1105 #- : 編集 :

黒こっぺ美味いよね。値段の割には量あるし。ていうか、それってソッチ方面でも売ってたんですね。関西ローカルだと思ってた。

厳島マラソンが終わったら次はオロチ2ですね!がんばって!!

あーそうそう、当方チャロン4はコンプしておりますが、人数集まらないなら手伝いますよ。まぁ一番いいのはほかに実績未コンプ者が参加することなんですがね。
2013.03.03 Sun 23:28 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・アズさん
自分もランクマで4人そろうと同時に解散連発されましたねぇ。
一度目は楽に入れて以後ずっとこれだったんでやはり意図的な解散かと。
タイマン可だったらまだ素人相手でもプレイしてくるんでしょうけどねぇ。
あと、メールは送りました。

・むしろ東海地方限定販売物と思ってた(汗>黒こっぺ
ほら、富士的懐古ismとか書いてあるし。
つかオロチ2もwiki見ると80時間かかるとかいてあるやん……(泣
あーあと、そちらにもメール送りましたです。
2013.03.03 Sun 23:51 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

2の人形、全部ありますよ(たしか)トリ服は3だったっけ、とりあえず全部あります。
2013.03.04 Mon 00:38 : URL : ままあに #- : 編集 :

バーチャロン

コンプ後も手元に残しているので、自分でよければ別タグを使いそっとBOTとして試合に投入させますよ(* ´∀`)

火・木以外なら基本的に夜、お手伝いできると思います
2013.03.04 Mon 09:27 : URL : pandaman #- : 編集 :

うぉー 巡回遅れてたら チャロンのオン話題が・・・・
自分も蹴られまくって、放置してた状態なので、もし空あれば参加したいです。
今週は出張なく、夜なら大体いると思います~
2013.03.04 Mon 12:50 : URL : psychedelico360 #- : 編集 :

・姐さん
おお、もしよろしければ人形お貸し頂きたい。
トリ服の方は解除済みです。
時間の都合などありますでしょうから一度メールいたしますです。
「実は持ってなかった。(テヘペロ♪)」ってオチも覚悟の上なのでダイジョブです(笑

・パンダマンさん
うは、申し出は非常にありがたかったのですが、実は開催日が火曜予定(汗
メンバーの都合で日付が変更になったらお願いするかもしれませんのでその時はよろしお願いしますです。

・サイケデリコさん
はーい、では1枠分お願いしますです。
時間など関してはメール送りますです。

2013.03.04 Mon 20:27 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

流石の2本持ちワロタw自分は無双オロチ2をちょこちょことはじめました!美人キャラがたくさん!俺!楽しい!
2013.03.05 Tue 18:24 : URL : たんぞう #- : 編集 :

・たんぞうさん
気づいたら2本持ちだらけです。棚がえらいことになってます。
オロチ2はもう少し相場が下がったら買いかと思わないこともないのですが、実績コンプに80時間超と言われてるだけになかなか怖くて手がでず(汗
2013.03.05 Tue 20:04 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/606-91d8f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)