「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

なんだこの難易度のギャップ 

ビジュアルノベル実績世界選手権8位改め6位のステアです。今晩は。

try20130301.png

この方が地味に世界5位の座を狙ってるので近いうちに7位にまた落ちるかもしれません。
スゲー死ぬ気になればあと70上乗せ可能なんですが、最後は海星がなぁ……(泣


と言うわけでゲームの方は引き続きアバター(青)

人類(RDA)サイドをクリアして、ナヴィ族サイドをプレイ中。
なんつーか、RDA側は初心者モードなのね。
ナヴィ側でプレイすると難易度10倍ぐらい違います。
しかも収集実績難易度は1万倍くらい跳ね上がります!!

RDA側だとわざわざ光って表示されていた(取得後はマップにマーカー表示もされる)弾薬ポッドが、ナヴィ側だと完全にカモフラージュされています。葉っぱや柱にちょうど隠れる形で嫌らしく配置されてて泣きそうです。
まぁRDA専用の弾薬ポッドなんで当然といや当然なんですが、ナヴィ側まで収集実績にコレ加えんなよぉ。
実績wikiのポッド配置図見ながらでも捜索にかなり時間かかります。プレイされる方は要覚悟。
難易度自体は銃火器の差で猛烈にナヴィ側が不利ですが、まぁ蘇生アイテムはすぐに手に入るのでゲームオーバーはめったに見れません。落下死した時ぐらいです。
まぁここらへんは実績コンプ時に簡単にまとめる予定です。

このペースだと終わるのは土曜夜ぐらいかのぉ。
今日か明日には余裕で終わるだと踏んでたのでちょっと予定外です。
まぁコンプタイトル増加の為に地味に頑張りますさね。



今回の解除実績 +375(241795)
「Cameron's Avatar」(725/1000)
・14項目 375G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

あれだ、この際、FPSジャンルも世界ランク狙えばいいんじゃなかろうか。そして神になるんだ。どうせ海星出ないんだし。
2013.03.01 Fri 08:22 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・ザイモック様
FPSで頂点狙えるわけないだろー!!(泣
一応調べてみたらFPS世界一は160,223で、自分は45,985で2666位でごさいました。
てゆーか多分このジャンルは貴方のが上にいるぞ。
2013.03.01 Fri 18:41 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/604-7b558efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)