「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ここからが本当の地獄だ 

■今日のシューラブ(レアゲーム探し)
20戦20敗。
ミクさん(ねんどろいど)に祈りつつチャレンジ。ダメなものはダメ。
なんすかねぇ……やっぱこっぺぱんとか貢がないとダメっすか?

毎日アバター(青)だけだと精神的にしんどいってことで今日は「ルートタプル」の残された実績を一気に解除。
とりあえず既読100%実績以外は全て終わりました。
現時点ではこんな感じ。

try20130226.png

一見すると「残り0.5%じゃん。もうすぐじゃん」と思われがちですが、数字の方を見ると残り307と言うなかなかに絶望的な数字。問題はこの307メッセージ、どのようなフラグで分岐するのかさっぱり不明な場所ばっかのこっちゃったんですよねぇ……。まだまだ恐ろしく先は長そうです(泣

なちみにこれがTAに反映されればノベルゲージャンルでの世界ランキングは6位になるはず。
なお4位より上は全員中国語版メモオフゆびきり所持者なので現状では追いつきようがありません。
レアなソフトを手に入れる術を幅広く持つことも真の実績厨には必要なスキルなんですね……嫌な世界だ(泣

と言うわけで再びアバターに戻ります。
気が向いたらPhantomやってるかもしれませんが。



今回の解除実績 +190(241420)
「Root Double」(990/1000)
・5項目 190G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ルートダブル、やろうやろうと思いつつ実績難易度が厳しそうなのでまだ買ってもいません^o^ノ360は遊びたいゲームが多くて大変ですお
2013.02.27 Wed 10:39 : URL : ままあに #- : 編集 :

Re: タイトルなし

・ままあにさん
まぁ、実績も990までならそう苦労はしませんですよ。流れで普通にとれます。
つーてもストーリー追うだけで20時間コースですが(汗
問題は既読100%の為に通常スキップしながら1周4時間かかるストーリーをひたすらひたすらひたすら繰り返す作業が最後に待ってるという事ですが(泣
時間が欲しいわぁ。
2013.02.27 Wed 18:43 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/603-40425395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)