「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

今日のガッデム 

先日書いた通り、キャプチャを返品しに行ってきました。
よくある「店頭ではなぜか動くという悲劇」は発生せず、店員も「あーダメっすわー。これダメっすわー」といきなり諦めムードで即返金。
まぁ、当面はまだデジカメ生活が続きそうですわ。

強運野郎がこれ見よがしにシューラブコンプしてました。
ちくしょう……ちくしょう……おいらだってレアゲームさえ出れば……(血涙
これがねんどろルカ+gdgdフィギュア持ちの力と言うわけか。

ここにも強運野郎がいましたか。
つかきっと僕の運が悪いのでなく、彼らが強運過ぎるのですよ。うん。きっとそうだ。
しかし、この人なら本気になればノベルゲー世界一は狙えそうな気がする。問題はやはり台湾版メモオフになりますが。

以下ゲーム

アバター(青)進行中。
はっきり言って超ヌルゲー。対戦もまだ微妙に人がいるので談合せずにコンプも可能かと思われます。
正直ヌルすぎで途中で飽きます。
クリアするだけならすごく短いんですが、実績のこと考えると探索+収集物集めでやたら1エリアが長くなります。
まぁ、地味に1日1~2エリア単位で進めていこうかなと。

今週中にはなんとかアバター終わらせて次いきたいところですねぇ。



今回の解除実績 +140(241230)
「Cameron's Avatar」(350/1000)
・7項目 140G
スポンサーサイト

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

別に強運でもなんでもないです。
Lv.99 達成したあと泣きそうになりながら一日プレイしましたから。

ステアさんが台湾旅行に行ってお土産を買ってきてくれることを期待してます。
2013.02.25 Mon 23:38 : URL : azu1105 #- : 編集 :

ステアさんが中国語メモオフ探していると聞いて、あっしも探してみましたがマジでどうにもならないっぽいですわw
こうなると現地に飛ぶしかないのではと思います。
といいつつも気長に探して先に見つけてやるんだ(笑)
2013.02.26 Tue 10:31 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

・あずさん
むぅ、やはり海星入手には苦労がいるのね。
つかまぁ、レベル99越えでも普通に手に入ることが分かっただけでも収穫か。実績wikiだとえらく不吉なこと書いてあるし。
つか台湾旅行の予定は残念ながらありません(泣

・らいなさん
ないのですよー。購入者のブログ斜め読みするかぎりだと現地でもわりとレアらしく、ここまでくるとオークション頼みの世界っぽい。
出荷数が相当少ないのでしょうねぇ……
2013.02.26 Tue 19:20 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/602-925713fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)