「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

キャプ環境復活!!……のはずだったのに 

・最近はデジカメでキャプするのも慣れてきたのでもうキャプチャボードはいいかなぁと考えてたんですが、近所のお店でフルHDいけるキャプキャがお安く置いてあったのでさっそく購入。

try20130225.png

最新ドライバでWindows8 64bitにも対応してるとあり、こりゃいい買い物をしたとさっそく環境構築♪

……



動かねぇ!!

電源自体は入るのですが、USB経由でPCとつないだ瞬間に突然キャプチャがシャットダウン。
ウンともスンとも言わなくなります。
ネットで原因調べるも該当案件無し。

むぅ……いきなり初期不良にぶち当たりました(泣

最近周囲でXBOX本体が不調との連絡が相次いでいる中、自分はそこまで運は悪くないぜと奢っていたらこのザマですよ。

明日は有給とってたんですが、まさかこれの返品にせっかくの休みを使うことになろうとは……
でもこういうのってお店に持っていくと途端に正常動作したりするんだよなぁ。ああ怖い怖い。


・こっそり以前から購入検討していたコレなんですが、どうやら最後の1個をコッペパンナちゃんが購入した模様。
で、残るは理不尽なプレミア価格品のみ。

またか!!またお前なのか!!

ねんどろいとルカに続いてまたこのパターンなのか!!

いやまぁ、そこまで鬼プレミアではないのですが、なんかプレミア購入は負けた気になるし(汗


以下ゲーム

WPの「Little Acorns」をひっそりと進めています。
正直、心が折れそう。
このゲームは操作ボタンがかなり範囲狭いので、手の大きさ次第では猛烈に難易度が上がります。
おいらの場合、誤操作連発だっての(泣
埼玉代表実績厨の人はよくもまぁこれをあっさりコンプしたもんだ。
なんとか160までは頑張る予定ですが、そこから先は気力しだいだのぉ。
現時点でフルーツ取り忘れ多いし、スコアアタックの為に全ステージもう1周は正直きついです。
まぁWPゲーなんで本体で放置実績してる最中の暇つぶしとして進めていこう。



今回の解除実績 +30(241090)
「Little Acorns」(120/200)
・3項目 30G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

Little Acorns、すっげーいらいらしますよね。
Year Two の Full Clear が一番大変でした、時間制限が厳しくて。
2013.02.25 Mon 01:50 : URL : azu1105 #- : 編集 :

さいもく氏は最後の一個を奪うのがデフォなようです。あちしも駿河屋でやられました(笑)
Little Acorns、そんなにキッツいですかw
あたしゃ結構楽しめたクチなので「あれれ?」な感じですよ。
2013.02.25 Mon 11:44 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

これみよがしにgdgdブルーレイ全3巻を置くのはやめなさい。笑。
あと、そういうコトを書くと私が悪人みたいに思われちゃうじゃん、ピクチュァ?
んじゃまぁ、欲しいものをコソッと教えていただければ先に購入してネタを提供しますよ。
2013.02.25 Mon 12:26 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・あずさん
非常に同感ですわ。
結構シビアな操作要求されるシーンもあるのに、ここ一番で指が操作エリアから微妙に外れてて泣くこともしばしば。
時間制限は最初のエリアだけある程度やりましたが、面倒すぎですわ(泣

・ライナさん
さすがはへんな強運持ちだけあるな彼は。
Little Acornsきっついよー。少なくとも猛烈に時間がかかることだけはよくわかりました。慣れれば問題ないかもしれませんが、そこまでに何時間かかるのか(泣

・ミスターザイモク
いやぁ、買ったのは結構前でしたが、どうにも公開するチャンスを逃してしまってねぇ(汗
ちなみに当時3本セットで1万円でした。
つーわけで初代XBOX版零(フェイタルフレーム1&2)が欲しくてたまらんので先に購入してください。
つかこれがプレミアついてない店があるならすぐに教えてくださいお願いします。
2013.02.25 Mon 21:29 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/601-778e584e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)