「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ケツイ コンプ 

ついに貴方まで北米版に手を出すのか……

同時購入したソフト群見るに、明らかにシューティング世界1位狙ってますこの人。
ちなみにRFAは1.4Gあれば全然余裕でDLできますよーっと。まぁDL地域制限くらってる可能性も高いですが。
ここまでやったんなら是非とも世界1位を狙っていただきたいところ。
あとこれでセルフ談合もやり放題だね。やったね♪


以下ゲーム。

相変わらず次回プレイ予告をまるっきり守らずに今度は「ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA」をコンプ。
ええ、当然一人2P同時プレイで楽しましたとも。
同時操作してる2P側が死んで欲しいときに全然死んでくれなくて、なんか実質1P側のみ片手プレイ状態(ボタンはレーザー固定)でクリアする羽目に。
普通に一人プレイしたほうが楽だったんじゃないだろうか……(泣


これでコンプタイトルは213に。
あ~、250までの道のりはまだまだ険しいですねぇ。
解除率75%↑の目標もあるので25万ぐらいまでは中途半端にプレイしてある積みゲー崩しをぼちぼちやり続けますわ。



今回の解除実績 +80(241060)
「ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA」(1000/1000)
・4項目 80G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

え?
そろそろ貴方も買う頃合だと思ってたんですが、北米版本体。
ていうか、ここまできたら買っとかないといけませんよ?笑。
そして購入1週間で潰れる荒業をやってのけてください!
2013.02.24 Sun 10:47 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・どう考えてもシルシルは貴方が担当だろうさん
日本版だけでもう4台揃えちまっだかな(泣
ソフト溜まりすぎてて北米版買ってもソフトやる時間無いよ(泣
つーか買うならシャーロックホームズの為に欧州版買うよ(泣
今の自分の運レベルから考えると到着時点で既に破損してる可能性が8割ぐらいあるから嫌だよ(泣
2013.02.24 Sun 11:38 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

北米マケプレでホームズ買ったら欧州版らしいです?
http://theoldstoneage360.blog.fc2.com/blog-entry-641.html

もう一本のホームズのほうは分からんですけど。
2013.02.24 Sun 13:58 : URL : azu1105 #- : 編集 :

・あずさん
マジですか!?
つーか欧州版ってリープロ無し、もしくは北米版があれば動くってことになりますな。
そうなると欧州版はあまり魅力がなくなるなぁ。かといって北米版買うかと言われるとちょっとアレですが(汗
2013.02.25 Mon 00:13 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/600-e2cdc527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
