「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

レッドシーズプロファイル コンプ 

ここ数日ずっと動向を見守っていた
「スケキヨVSコッペパンナ ギンガフォース頂上決戦!!」
ですが、どうやら白い方が逆転で実績コンプを決めたようで。
ここらへんは世界ランキング5位の意地ってやつですかね。
つか両名のブログ見るだけでwiki要らずの完全攻略が成立してますな。
さて、情報も出そろったところで自分はどうしましょうかねぇ。
難易度的には「時間をかければなんとでもなる」レベルにまで落ちてきたみたいですが、現状積みゲーだらけの状態で確実にコンプに30時間以上かかってるのはわりとネックだなぁ(汗

以下ゲーム

「レッドシーズプロファイル」継続プレイ中。
先日難易度ノーマルを終わらせましたが、今日一日かけてハードも一気にクリア。
これで実績コンプです。

try20130223-2.png

表面上は6時間ですが実際には8~9時間ぐらいです。ローディング時間が長くてねぇ……(泣

攻略は毎度恒例ののんびり神を参照しています。
つかこのサイト、まだ移行中にも関わらずアクセスランキングずっと3位以内をキープし続けてるんですよね。
モンハンwikiやドラクエ7wikiと張り合うとかどれだけ凄いんだよしゅりすけさん。


さて、次はアバター(青)か、ルートダブルか、ドリクラ(無印)あたりかなぁ。



今回の解除実績 +220(240980)
「Halo 4」(950/1500)
・仲間想い 20G
「Red Seeds Profile」(1000/1000)
・ゲーム ハードクリア! 200G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/599-d4a90f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)