「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

予告 

レッドシードプロファイルに時間かけ過ぎで、ここ数日更新すらできませんでした。
なんとか今週フルに使ってノーマル難易度+トレカコレクションクリア。
表示上は13時間でしたが、実質30時間近くかかったなぁ……Skyrim級にローディング長いのよこのゲーム。

これで残るは最高難易度クリアだけなんですが……気力が(汗
トレカ集めしなくていいからすごく早くクリアできることはわかってるんですけどねぇ……ううむ。

あと何気に呼ばれてHALO4のcoopやってたら追加実績が来た。
前回に引き続き大道芸実績ばかりでもう泣きそうです。談合必須やんこれ。


で、本題。
次の祭りの予告です。

try20130223.png

ついに物語は新たなステージに。
生まれ変わった「真・セルフ談合レビュー」にご期待ください。


ま、開催日は未定ですが。

ゴールドタグ4つがね、ちょっと……(汗
海外タグを使用してるのでファミリーゴールド適応できないし。
ゴールド解放日におっぱじめたいなぁとかそんな感じ。
それまでに一番上の本体(コアシステム)が壊れないといいんですが……



今回の解除実績 +320(240760)
「Halo 4」(930/1500)
・全滅阻止 20G
「Red Seeds Profile」(800/1000)
・2項目 300G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

おぉ。圧巻の存在感w
それにしてもフェイスプレート良いっすね!ウチの箱○ちゃんもオシャレさせたいわ
2013.02.23 Sat 06:19 : URL : たんぞう #- : 編集 :

あら意外。
デススマ(北米)をフェイスプレート目的で購入してると思ったのに。
一時、プレアジで相当な安値になってたし、きっと買ってると思ったのになぁ。
2013.02.23 Sat 07:08 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・たんぞうさん
フェイスプレートは一時期色々集めようかと思ったんですが、その直後に新型の発表があって泣きました。

・さぶろーさん
デスマのデラックス版ね。あれ欲しかった。すごくほしかった。
セールの時買う直前だったんだけどあれ買うと北米版本体買う流れになってしまいそうだったから自重したのよ。
今ではちょっと後悔している。
まぁ、あれは試しにカート入れた時に送料見てビビったのはよい思い出。
2013.02.23 Sat 20:15 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/598-ef8ee8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)