「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

やっぱり、ダメだったよ…… 

■当面の目標

try20130216-3.jpg

とりあえずTAコンプゲーム数国内ランキングで16位を目指すことにします。
あと16個(現時点では既に211である為)かぁ……遠いなぁ。

■今日の買物

なんか急にバーコードハゲの顔が見たくなったので「Hitman: Absolution」買いに近所のゲーム屋にダッシュ。
店内でソフト物色しているうちに「ギンガフォース」を発見。
コッペパンナちゃんは酷評してたけど、犬神佐清氏はわりと良作認定。
さぁ、どっちを信じるか……つかお前ヒットマン買いにきたんじゃねえのかよ?

そして色々悩んだ挙句、購入したのはこちら。

try20130216-4.jpg

あれ?


以下ゲーム

「弱運野郎」「日頃の行いが以下略」との汚名を晴らす為に、コンプには強運必須と言われた「智代アフター」をプレイ。
残る実績はレベル99実績とレアアイテムの「海星」入手実績。
レベル99までに出てくれよぉ……と神に祈りながらひたすらレベル上げ。

………

……



try20130216-6.jpg



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



はい、結局出ませんでした。

一回、思わず「出たー!!」と声が出たシーンもあったんですが

try20130216-5.jpg

「海星」じゃなくて「赤星」じゃねーか!!

これで、運実績だけが残ってコンプ不可となったゲームは3つ目です。
うう、これコンプできないとノベルゲー世界1位にもなれないんだよなぁ……(泣

つかなんかちょっと楽しくなってきたので、しばらくは運実績ありのゲームでも進めてみようかと考え始めてます。
いい運ゲーあったらだれか紹介してください。



今回の解除実績 +80(240330)
「電脳戦機バーチャロン フォース」(1110/1250)
・First online match 20G
「智代アフター」(990/1000)
・歴戦の証 60G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

思うんだけど、ゲーム屋の店員さんに「…あ、あの…同じソフト、2本あるんdねすけど…よ、よろしいんでしょうか?」って聞かれないでしょうか?もしかして、「あぁ世界ランク8位の超有名なEVISENさんですね!どうぞどうぞ!」みたいなVIP扱いなのかな?かな?!
運実績?あぁジャンラインとか闘龍門のことね。がんばれヨ!!思いつくのは、直接実績じゃないけど地球防衛軍3の礼賛乙かなぁ。出さないと実績解除できないのは事実だし。
2013.02.17 Sun 09:20 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・コノンスキーさん
いや、正直な話まだ一度もその質問されたことないです。
海外版買うときはちゃんと確認してくれるのにね。2本買いする奴は他にもいて、「まーたセルフ談合野郎かよ。ケッ」と思われているのかもしれません。
……と思ったけど、直つなぎのシステムリンク対応ゲー用に4本購入とか3画面同時表示用にフォルツァ3本買いとかふつーにいそうなのでそう珍しい存在ではないのかも。
あー、よくよく考えたら麻雀ゲーは運実績だらけだね。麻雀ドリームクラブでもえらい苦労したし(汗
礼賛乙は実はわりと楽に手に入ったのよ。逆にプロミネンスがどうしても出なくてひどい目にあいましたが。
2013.02.17 Sun 23:12 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

運実績か…。鬼畜ですなぁw
ブログで無事とれる時がくるか今からワクワクして待ってます(*・ω・)ノ
2013.02.18 Mon 06:31 : URL : たんぞう #- : 編集 :

・たんぞうさん
いつか、取れた報告が出来る日が……来てほしいなぁ……(泣
いやまぁ、バグで解除不可実績よりかは可能性があるだけましとはいえ、自分的にはどれもFF11級の難易度ですわ(泣
2013.02.18 Mon 21:07 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/596-31f8614c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)