「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

トラブル☆ウィッチーズ ねぉ! コンプ 

今日もシューラブの検定を10回ほどプレイ。
当然のようにレアゲームは出現せず。
余りの口惜しさに近くのコンビニに行って「こっぺぱん下さい」と言ったら

「当店では取り扱っておりません」

と言われました。
どうやら、僕の弱運ではこっぺぱん1つ手に入らないようです。
つかコンビニってコッペパン売ってないのね。

悔し涙が止まらないので、本屋まで行って買い忘れの新刊とか色々買ってきました。

try20130216-1.jpg

うむ、これでしばらくは戦える。


と言うわけで以下ゲーム。

表題の通り「トラブル☆ウィッチーズ ねぉ!」の実績をようやくコンプ。
端数調整に使用していた関係でずーっと放置状態にしていたのでもう全然敵パターンとか覚えてないでござるよ。

最後に残っていたボスラッシュ20週目クリアの実績なんですが
最初はDLCキャラのリュッカでなんとかしようと頑張ってたんですがイマイチ波長が合わず断念。
結局コノン使ったら一発でクリアできました。

try20130216-2.jpg

やっぱキャラ愛は重要だな。

そして、次こそはいい加減にノベルゲーの取りこぼしをなんとかしようと思いつつも、たんぞうさんとこのニーア日記読んでて
「やっぱりRPGだよな。僕もニーアやらなきゃ!」
と思いパッケージを手に取るも、コッペパンナちゃんとこのMADLAX動画見てたら
「やっぱかっこいいアクション最高だよな。ジャストコーズ2やらなきゃ!」
と思いパッケージを持ち直すも、サイケデリコ氏のラーメンブログを読んでるうちに
「やっぱ時代は味噌ラーメンだろ。さっそくラーメン食べてこなきゃ!」
と思い近所のラーメン屋でチャーハンだけ食べてきました。美味しかったです。

帰宅後はそれまでの葛藤をすべて忘れて「ドリトスクラッシュコース」をプレイしてました。
だいたい僕の日常はいつもこんな感じです。

明日からはノベルゲーに本気出す。多分。



今回の解除実績 +120(240250)
「TROUBLE WITCHES NEO」(200/200)
・どこまでいけるのか!? 20G
「Doritos Crash Course」(250/300)
・3項目 100G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

コノン様は俺のだ。お前は鯖でも使ってろ。もう一度言う。鯖を使え。
2013.02.16 Sat 07:45 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・お父さんの方はやるよ様
よりにもよって鯖かい。せめて櫻子でお願いします。
つかてっきりあなたはルイ派だと信じてたよ。
開催弁だし。
2013.02.16 Sat 19:05 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/595-36c15e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)