「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

俺の怒りが有頂天!! 

先日アドベンチャーをしばらく進めるとゆーてましたが、まぁいつのものように全然関係ないシューティングラブ200Xをなんとなくプレイしていたわけですよ。

非常に調子がよくてすいすいと実績解除されていく。
そして残る実績は1つ

「レアゲーム(20)」 クイズに遭遇。

ランダムで出現するレアゲームに遭遇すれば即解除されます。
完全にリアルラックが全ての実績です。

自分には一番足りないスキルです

本当に嫌になるくらい何百回プレイを繰り返してもまったく出ません。
もう半泣き状態のプレイです。

そんな中、この実績をプレイ3日目であっさり解除したザイモク・サボロウ(命名・ごーごーらいなちゃん)氏からの応援メッセージが。
その時彼から届いたメッセージの一部始終を公開します。

もちろん、彼には無許可です。(テヘペロ)

try20130214-2.jpg

try20130214-4.jpg

try20130214-3.jpg

激励の言葉、感謝感激♪

………

……



try20121031.jpg

思えば彼は、自分が150時間以上に渡るプレイにおいて結局取得できずにトラウマ化した村正/大村正(円卓の生徒)もあっさりゲットして実績解除してるんだよなぁ。
多分、彼なら智代アフターをプレイしても超絶リアルラックが必要と言われた海星もいとも簡単に手に入れることでしょう。
また、WPゲーの「IonBallEX」をプレイしてもボール増殖アイテムがまったく出てこずに実績コンプ断念した自分と違い当然のように1周で全実績を解除することでしょう。

畜生……ぢぐじょう……羨ましくなんか……なんか……

うわ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!(血涙

と言うわけで、今度彼の自宅前に「ドラゴンボールZバーストリミット」「Piaキャロットへようこそ!!4」「アクアゾーン」を置いてくるテロを決行予定です。
ちゃんと全部プレイするんだゾ♪


-追記-
この記事作成中に、40回ほどシューティング検定プレイしましたが結局レアゲームはでませんでした。
既に累計500回くらいプレイしてるんですが……もうやだ(泣



今回の解除実績 +80(240130)
「シューティング ラブ。200X」(980/1000)
・3項目 60G
「Halo 4」(910/1250)
・チャレンジ マスター 20G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

あのさー。
不幸の兜(防御+35、運が0になる)装備してんじゃないんでしょうか?
今度教会に行って、呪いを解いてもらうといいよ!!
でろでろでろでろでんでん♪
2013.02.15 Fri 00:14 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

[‰:FF0000][紊�—]「絶対に許さない」[/紊�—][/‰]で壮大に吹いたw 

智代アフターでの、「やってやったぜ! ひゃっほー!」
記事を心待ちにしておりますです。はい。
2013.02.15 Fri 02:40 : URL : psychedelico360 #- : 編集 :

朝から1人で吹いたw
まぁどんまい(*・ω・)ノ
2013.02.15 Fri 06:44 : URL : たんぞう #- : 編集 :

本気でレアゲームに遭遇しないのですね笑

自分がやっていた時でもコンプまでに、二回しか遭遇したことがなかったので、たしかに運が悪いと一向にレアゲームが始まらないの…かもしれないです汗
2013.02.15 Fri 12:10 : URL : pandaman #- : 編集 :

フルーツニンジャのココナッツと洋ナシですら出てこないあっしと同等の運の悪さの持ち主と聞いてとんできますた!
にしてもざいもくさんひどいなぁ(笑)でも時々紳士っぷりを見せる彼は実は気の優しい犬好きな見た目以上に中年めいたオッサンだと想像しております。
2013.02.15 Fri 15:00 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

・諸悪の根源様
むしろ初期パラメータ割り振りで運に振り忘れたと言うかバグで運0スタートだったとかそんなレベル。
運いくつあればレアゲームに届くんだよこんチクショウめ!!(泣

・サイケデリコさん
ヒトデ手に入れたいですなぁ……シューティングと違いこっちは手に入るかどうかで世界ランキング1位がかかってますからなぁ。
つかアドベンチャージャンルでリアルラック実績は勘弁してほしかった(泣

・たんぞうさん
喜んでいただけてなにより(泣
まぁ一応定期的にチャレンジはしていく予定。フルーツ忍者みたいにある日突然出てくるかもしれないし

・パンダマンさん
出会えませんわぁ。レアゲームってどんなのだろうと想像だけが膨らみます畜生(泣
つか2回もそれが見れるなんてむしろラッキー過ぎ。1回分けてください(泣

・ごーごーらいなちゃん
あー、たしかにフルーツ忍者だけは運よくとれたんですよねぇ。
自分の運もそこまで悲惨ではないらしい。
ザイモクマン(悪魔超人)とのメッセのやりとりはだいたいあんな感じです。
紳士的なメッセなど受け取ったことないですが、多分毎回MSのサーバエラーでメッセが偶然破棄されているだけですよね。うん。
2013.02.15 Fri 18:51 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/594-c4c9bd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)