「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

セルフ談合ゲームレビュー その12 



先日、ニコ動でこの動画を見ながらモバマス課金者の業の深さを笑っていたんですが

try20130211.jpg

……こっちも業の深さではさして変わらんな。


と言うわけで、スゲー久々のセルフ談合レビューです。

try20130211-2.jpg

Cameron's Avatar
購入価格 980円
セルフ談合で取得可能な実績 40or160
全解除に必要な本体/アカウント数 2台/2アカウント
コンプリートに必要な時間 20分(オン実績全解除の場合は20時間ぐらい)
オンライン人口 稀にいる2~3戦に1回は他の人とマッチングできるぐらいにはいる。
お手軽度 ☆☆☆☆☆
・「青い方」として一般の方々に有名な方のアバターです。
ちなみセルフ談合で取れる実績40or160と書きましたが、実際には
「目のかたき(20)」
「神の御加護(20)」
だけが談合必須で、あとの120はその気になれば1台で取れます。
ただし、セルフ談合を行わない場合はパブリックでプレイする必要があるので、予期せぬ突然の乱入を覚悟せねばなりせまん。
セルフ談合駆使するなら全てプライベートで解除できるので非常に楽です。
ただ、「誰でも来い!(150試合プレイ)」はただ試合に参加するだけでよく、セルフ談合だと逆に面倒なのでパブリックで放置しておいたほうが楽と思われます。
少しでも早く終わらせたい方はキングオブヒルあたりで速攻で指令室落として以後放置が楽です。

つーわけでとりあえず棚のソフト本数を減らしたいばっかりにアバター(青)のオンだけ片づけました。

try20130211-3.jpg

ついでにウイイレ2008もオン実績1つだけ残していたのでさくっと片づけて片方は押し入れにGO。
来月ぐらいにからまた新作ソフトがぼちぼち増えていくので今のうちに棚を整理しておかないとね。

しばらくは楽ちんゲー中心でいこうと思ってたんですが、某なんとかパンの人がシューラブのレアゲーム実績あっさり解除しやがったので、対抗してシューラブコンプでも目指そうかなと言う気になってきました。
畜生……運実績をあっさり解除できるやつはいいよなぁ……うう……ヴェェェェェェェェ!!(号泣



今回の解除実績 +220(239200)
「SUPER STREETFIGHTER IV」(880/1160)
・完璧なチーム 30G
「Cameron's Avatar」(140/1000)
・7項目 140G
「Winning Eleven 2008」(310/1000)
・フリーキックシュート (Xbox LIVE) 50G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/592-527201f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)