「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

あーもー面倒だった 

今日も「Silent Hill Downpour」をプレイ。
結局クリアしても「サイレントヒル歴史協会」は解除されませんでした。がっかりなのです。

気落ちしてもしょうがないのでハードモードで2周目スタート。
さすがに道順・配置を覚えてるのとサブクエストをやらなくていいのもあって、収集兼ねても3時間でラストまで到達できました。
まぁ、今度は必要以上に慎重になりましたよ。プレイ時間の1~2割は多分ステータス画面確認してた時間。
どーせ敵を1人も殺さない実績の関係でこまめにステータス画面見る必要がありましたからね。

とりあえず3周目用のセーブデータ退避も行い、未来ガジェット全回収の実績も取れたので、あとは各種エンディング系実績だけです。
この調子なら明日か明後日にはコンプできそうです。

しかしまぁ、サイドクエストやらないとほんと短いねコレ。
ムービースキップもあったらプレイ時間2時間きるんじゃないのか?

本当は今日のうちにコンプまで到達したかったんですが眠気には勝てません。明日仕事やし。
つーわけで寝ます。ほなまた。


今回の解除実績 +475(238260)
「Silent Hill Downpour」(680/1000)
・17項目 475G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/586-39df8990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)