「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

失敗した失敗した失敗した 

結論だけ、書く。

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した
失敗した失敗した失敗したあたしは失敗

何が原因なのミステリーの回収はうまくいかなかった攻略通りに進めてもミステリーが2つ足りないことに気が付いたでもしゅりすけさんは悪くないあたしが悪いんだ。

1つ回収するごとにメニュー画面を開いていればよかった確認を怠ってサクサク進めるべきじゃなかったこれじゃ実績コンプにならない。

「サイレントヒル歴史協会」の実績は手に入れられなかった。

ゴメン。

ゴメンね。

あたしは、なんのためにこのゲームを開始したんだろう


(以下略)

って長いわー!!

さすがに鈴羽の手紙コピペ改変は面倒すぎて無理でした。
でもまぁ、心境的には大体同じ感じ。

ミステリーの回収に2つ失敗していることに気が付いたのは29個目のミステリーを回収した時でした。ミステリー回収数「27」の文字を見て絶望しました。
これ、周回プレイの概念がないのでもう1周確定です。
いやまぁ、難易度ハードプレイ時にミステリー回収しつつやればいいんですが、回収かねてハードモードプレイすると今度は「品行方正(敵を1体も倒さずにクリア)」が失敗する可能性が高くてねぇ……

どうやらwikiとか見る限りだと54個全て集めなくても実績解除できた例があるらしいので、その奇蹟に期待しますかねぇ。

と言うわけで現在絶望的な状況で「Silent Hill Downpour 」をプレイ中です。
現在、中盤の修道院です。
ミステリーの拾い忘れが尾を引いて、かなりやる気のないプレイが続いています。
いまさら最初からってのもアレなんで、とりあえずこのままクリアはしますけどね。
せめて拾い忘れた場所が後で戻れる場所ならいいんですが、どこでスルーしたか全然わからないのよねぇ。

来週からは某FPSの談合に参加予定なので、日曜のうちになんとか1週はしておきたいものですねぇ。



今回の解除実績 +205(237785)
「Silent Hill Downpour」(205/1000)
・19項目 205G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

それなら、ハムスターによる「ザ・コンビニ 200X」で管理された世界を受け入れるんだ。
2013.02.03 Sun 14:52 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・気づいたらアンデフコンプしてやがるさん
そんな世界戦いやじゃぁぁぁぁ!!
僕はアバター(青くない)が誰にでも手に入る、そんな世界戦にい移動するんだ。
2013.02.03 Sun 18:10 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/585-42e582dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)