「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

オブリ高速攻略 7回目  

眠いです。超駆け足更新です。

魔術師ギルド編はおわりました。
合計3時間30分でした。
結局レベル2になることすらありませんでした。
メジャースキルここまでやって合計3ぐらいしか上がってないよ。

このルートに関しては基本的にWiki通りに進むしかないので特に書くことがありません。
しいて言うなら「物理で殴れ」でしょうか。
魔術師ギルドのくせにほとんど魔法を使う必要はありません。
クエの関係で鍵あけ魔法と幽霊退治の為に破壊魔法数回撃つくらいですか。
あとパズル解除の為に数回巻物使うくらい。
結構ダメージ受ける時があるので一応回復薬は多めにもっていくとよいです。
敵が体力のない魔法使いばかりなので豪快に無双モードでいけます。
ちなみに序盤の下水道脱出後にいきなり魔術師ギルド始めると、クエストの目的地がやたらに遠い(近所のエリアがまるで開いていない)場所ばかりの為、確実に4時間以上かかるのでご注意を。

これで合計24時間半。
あと本編の数クエスト残すだけなので、さすがに30時間は余裕で切れるでしょう。
ここまでかなりメモ書き的な書き方しているので、次の更新時に開始~コンプまでの流れをまとめます。

明日のうちに最後まで終われるといいなぁ……



今回の解除実績 +140(237370)
「オブリビオン: GOTY」(1040/1250)
・10項目 140G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/583-52d5e57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)