「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

オブリ高速攻略 4.5回目  

try20130129.jpg
個人を特定できないように、モザイク、並びに黒目線の処理を施してあります。
まぁ、濃さ1%なんでアバターの形状によっては透けて見えてしまう事があるかもしれません。
でもピュアな心の人にはちゃんとモザイクと黒目線が見えるはずなので問題ありません。

・よーやく風邪もよくなってきました。
どうにも風邪が治らないのでこれはインフルエンザに違いないと今日馴染みの医者に行ったら

「ただの風邪だから。お腹出して寝ないようにね(ほぼ原文ママ)」

と言われて終了。つーかお腹出さなきゃいいのかよ!!
まぁ、もらった薬飲んだらあっさり熱引いて元気になったので反論のしようがないわけですが。

なぜか画像の転載をちゃんと明記するようになった人がオブリ(無印)を再開したがっている模様。
やはり明記するようになったのは、ピュアな心をもつと評判の焼きそばパンのはさむ側の人「あれは自分撮りに違いない」と信じてネタにしてしまうのを警戒しているからでしょうか。
あー、ちなみに海外版のdlcは海外版(アジア版でOK)ソフト+北米タグからのDLC購入で解除可能です。
ただしDLCの代金が絶叫するほど高いので覚悟の上で購入してください。
下手すりゃ海外のGOTY版を探し求めたほうが安くつくかもしれないです。
あと、風子は誰にも拾われてないんですね。よかった。本当によかった。

・つかなんでみんな(つーても2名だが)してハイスコアガールの紹介を始めるのさ。当然おいらも持ってるよ。読んでて痛くて辛くてしょうがないよ。
当時あったスパ2Xの全国大会の時の景品(下敷き)を未だにもってるぐらいだしな!!

try20130129-2.jpg

他にもでっかいバッグとかいくつか貰ったような覚えはあるんですが残ってるのはこれだけだなぁ。

……なお、自分はまだ17歳なのでこの文章は全て創作ですからご注意ください。


と言うわけで以下ゲーム

前回、闇の一党をスタートすると言いながら結局戦士ギルドを再開しました。
名声気にするのでなければどのルートで進めても特に問題ないですから。
自分の場合レベリングの都合上ギルド系最後は魔術師、その後本編って形になってしまいますがね。
タイトルが4.5回なのはまだ戦士ギルド編が途中だからです。
病み上がりなんでちょっとずつしか進めれないのじゃよー

一応問題なく途中で止まってた「未完の仕事」から「アザニ・ブラックハート」まで進行。
ここまででちょうど1時間。
時間短縮目的でかなり駆け足プレイしてるせいか、次の依頼受けてもマーカーが出ない(依頼内容はちゃんと表示されている)ことが多くてドキドキプレイの連続です。
今のところは上手く進行していますが恐怖のあまり保険のセーブデータが増えまくりです。
大体ここら編が真ん中ぐらいなので、うまくいれば4時間かからず戦士ギルド編はおわれそうな雰囲気。
簡単な攻略などは戦士ギルド編完了後に書きたいと思います。

つーわけでしばらくは1日1時間ぐらいずつオブリを進めていこう。
よていより時間かかってるけどまあ、今週末には終わることでしょう。


今回の解除実績 +30(237040)
「オブリビオン: GOTY」(710/1250)
・3項目 30G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

はやい!

自分はオブリビオン始めるとなぜかわき道にそれまくって収集がつかなくなります。不思議ヽ(゚Д゚)ノ

お風邪のようで…早く良くなると良いですね!お大事なさい!

それとブログ相互リンクお願いしたいのですがいかがでしょうか?宜しくお願いします。
2013.01.30 Wed 06:09 : URL : たんぞう #- : 編集 :

・たんぞうさん
いやぁ、これでも正直マップ忘れてかなりロスしてます。
盗賊ギルド編はマップ完全記憶してたら3時間の世界かとおもいますし。
自分も脇道大好きですが、今回はさすがに3回目のプレイなので非情に徹してますわ(笑
風邪はまぁ、今週中に完治すればいいなぁといったところ。
でもゲームをやめると死んじゃう体質なので今日も寝ながらプレイです。
リンクに関しては是非ともお願いします。
つかもうこちらではリンク済みでございますとも(笑
2013.01.30 Wed 18:49 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/576-43d5bf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)