「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

Spider Jack コンプ 

今日は超眠いので簡単に。

Windowsphoneゲーです。
クモの糸を切ったりくっつけたりしてアイテムとってクリアする、WPでは非常によくあるタイプのゲームです。
同系ゲームである「Cut The Rope」と比較すると、ひたすら繰り返しプレイを要求する回数系実績は少ないですが、ステージパーフェクトクリア実績があるので面倒さではあんまり変わりません。
プレイ最初の頃は「あの幼女スキーめ、騙しやがったな!!」とか思ったりもしましたが、なんだかんだと結局はそう苦労もせずにコンプできました。
ルート構築に頭を悩ますというよりも、糸を切るタイミングが全てといった感じの直観重視のパズルです。

WPがあるとサクサクコンプタイトル数が増えていっていいですね。
この調子でまずは今年の目標の1つであるコンプタイトル250超えを目指していきたいと思います。



今回の解除実績 +90(236155)
「Spider Jack」(200/200)
・3項目 90G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ちょwそのロシア人みたいなネーミングなんですかwww
ちなみに幼女好きじゃないですよ。あちしの場合は年下好きです。
このへん間違えないでちょーだいよ。

それとスパイダージャックコンプおめでとうございます。
最初買ったとき「うへぇ失敗だ」と思ったのですが、意外とあっさりコンプできたのでオススメしたんです。
あとオススメなのがSid Meier's Pirates!ってゲームです。シューティング得意なステアさんなら30分でコンプ可能じゃないでしょうか?
2013.01.22 Tue 16:20 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

・ライナさん
なんてこった。てっきり年齢シングル専……いや、なんでもないです(汗
スパイダージャックはステージ1やってた時点でダメかもしれんとあきらめムードでしたが、まさかに後半にいくにつれて楽になるとは。
つか「しど☆まいやーの考えた大航海時代(はぁと)」には1ミクロンもシューティング要素が無いかと思われますがいかがなものでしょうか?ああ、海戦シーンをシューティングと申す方向ですかそうですか(泣
2013.01.22 Tue 22:21 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/571-6ae1a343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)