「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

コンプタイトル200突破 

ようやくずっとモットーに書き続けていたコンプタイトル200に到達しました。

try20120114.jpg

実を申しますと、去年の実績目標が
「総実績20万、解除率70%、コンプタイトル200」
だったわけで、コンプタイトルだけ結局年内に到達できませんでした。

来年の目標である
「総実績30万、解除率75%、コンプタイトル250」
は達成できるといいなぁ……

金曜の時点でコンプタイトルは191だったんですが、この3連休でなんとか200に到達したいと切り札切りまくりました。
SCIコンプ後は、ついにWindows8ゲーに着手。
スゲー楽だわWindows8ゲー。
マウス、キーボード使用可のWindowsphoneゲーと思っていただければ良いです。

とりあえず本日(1/14)にプレイしたゲームの流れ。

・Googly Eyes
・Build A Buddy
・Bobble Head

無料のキネクトゲー3種
途中で疲れてプレイ止めていたのを思い出して一気にプレイ。
妙な格好で静止させられることが多くて腰が痛くなりました。
このシリーズ他に11タイトルほど出てましたが、とてもじゃないけどやる気になれないのでキネクトさんは再び押し入れに。
クリムゾンドラゴンが無事に出たらまた会いましょう。

・Microsoft Mahjong
Win8ゲー。ようは上海。
実績が「初級クリア」「上級クリア」「背景変更」しかないのであっという間に終わります。10分で終わるレベル。
上級もシャッフルが使用できるので非常にぬるいです。

・Microsoft Solitaire
Win8ゲー。ソリティア5種類。
5種類のゲームを終わらせれば実績コンプです。5種類のうち1つだけクリアすればあとはゲームオーバーでいいので楽勝過ぎです。20分あれば終わります。

・Microsoft Minesweeper
みんな大好きマインスイーパー。
最高難易度クリアがあるので一見面倒ですが
「同じ配列で再プレイが可能」「ゲームーオーバー時に爆弾の場所が全て公開される」「ゲーム画面のスクリーンショットを撮ることが可能」と言う時点で完全に終わってます。
急げば10分でコンプ可能。

・Shark Dash
Win8ゲー。スマホによくある放物線ゲーです。
WPにある他のゲームと同じで、ラストステージを見ることもなく全実績が解除されます。
ほとんどの実績がプレイ中に取れてしまいます。一部面倒なのは360aを参照すればよろしいかと。

・PAC-MAN CE DX
・PAC-MAN CE DX

同名タイトルですが片方はWin8版です。ちなみにWP版も同名タイトルです。
やったね。これで同一3タイトル制覇だよ。
もしこれが海外版別実績だったらバッドマン5タイトル制覇を超えることができたのにね。
実績的にはまったく同じです。WP版は微妙に違いますがまぁだいたいやることは一緒です。
多分このゲームの最大の敵は値段(360版→800MSP、Win8版→750円)
実績目当てで買うにはけっこうきつい価格です。コンプまで1時間かからず終わっちゃうしね。

他にもWin8ゲーはいくつか残っているんですが、フルーツ忍者は現在バクでまともに起動できない状態ですし、ilomiloは途中セーブが上手くいかないご様子。
まぁ、ここら辺は修正報告待ちですかねぇ。


なんとか昨年の目標を全てクリアできたので、これで心置きなく積みゲーが崩せるぞやっほぅ。



今回の解除実績 +775(234745)
「Googly Eyes」(50/50)
・Googly Eyes プロ 10G
「Build A Buddy」(50/50)
・3項目 25G
「Bobble Head」(50/50)
・3項目 25G
「Microsoft Mahjong」(25/25)
・3項目 25G
「Microsoft Solitaire」(40/40)
・3項目 40G
「Microsoft Minesweeper」(50/50)
・4項目 50G
「Shark Dash」(200/200)
・20項目 200G
「PAC-MAN CE DX」(200/200)
・12項目 200G
「PAC-MAN CE DX」(200/200)
・12項目 200G




テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

コメント

素晴らしいキリ番ですね!興奮して今夜は眠れそうにありません!
それとコンプ200本おめでとうございます。あっしはあと50本もあるよトホホ・・・
2013.01.14 Mon 23:57 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

・ライナさん
あの画像の真の意味に気が付くとは……やはり天才か。
つーかWPやら海外ゲーブースト使えば50差なんてあってないようなものですさね。
2013.01.15 Tue 19:46 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/568-92622e12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)