「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

なりふり構っていられない!! 

まずは雑文

・そうネタ連発されても突っ込みが間に合わんだろうがぁ!!
いや、正直この人の口から珈琲読本の人の名前が出てくるとは心底驚いた。
うちだって別に薄くてエロい本ばっか買ってるわけじゃないよ。評論系だって買うんだよ。
えっと、「自転車操業」とか…………えっと……あとは……

あと、コレを貼れって言われた気がした。

try20130113-2.jpg
まぁ、並ぶの正直苦手だからここのは午後になってまだ売れ残ってたら買うってぐらいですが。
つかここのはブログに載せれるレベルの表紙がほとんどないので結構困る。

・ついに北米版本体買っちまった人がいますが
あんたもついにそっちに逝ってしまうのか!!
ここで僕に課せられた使命は「欧州版360の購入して実績地獄に堕ちる」かと思われますが、欧州版縛りのゲームやれることより日本版縛りのゲームでセルフ談合不可となるのが結構痛い。
つーか未開封ゲーだけで50タイトル届きそうな状況で選択肢さらに増やしてどうするよ自分。
ただ、デススマイルズを北米版、欧州版、日本版の3機種制覇してみたいって気持ちは多少あったりなかったり。


以下ゲーム

・最近あんまり実績増やしてないなぁと思いつつふと周りを見渡してみると、他の方々は気づいたら21万突破してたり23万到達直前だったりする状況。
以前は実績総数横並びだったライナ氏とは既に2万5000離されているという有様。

これじゃいかんという事でずっと封印していた「CSI-Hard Evidence」をプレイ開始。
5時間程度であっさりコンプ。
評価はどうでもいいのでとにかくクリアすりゃいいだけなので非常に楽です。
下手に英語の攻略を訳しながらプレイするよりも、総当たりで画面中をあちこちクリックしまくった方が早いかと思われます。
CSIは北米アカウント使えばGoDで購入できるので入手も楽でお勧めです。paypal万歳。

・先日、「コール・オブ・ファレス 血の絆」のオン談合に誘われたので参加。
操作すっかり忘れててダイナマイトで自爆とか荒れ狂う序盤でしたが、最後は参加者みなノリノリで1ゲームで50万近くの賞金を稼いでいく状況。2セットで100万ドル実績終わるよ。やったね。
これでオン実績は全部片付いたのであとはオフの難易度実績と収集実績のみ。
再びのんびり別館にお世話になる時が近づいているようです。


・ついに買ってしまいました。

あの「Avatar」を!!

実績厨ならだれでも知っている、最狂実績ブーストゲーと言われたあの呪われしソフトです。
結構な値がしましたが致し方なし。
これで僕もついに実績廃人の仲間入りです。
ばっちゃから「カタギとして生きたいならこれだけは手を出しちゃならねぇ」と言われていましたが、ついに掟を破ることになりました。
これを弾みに、一気にロリゴーゴーライナ氏の実績に追いつこうと思います。
さぁ、頑張るぞぉ!!














try20130113.jpg
ちなみに1000円でした。


今回の解除実績 +1210(233970)
「コール・オブ・ファレス 血の絆」(810/1000)
・10項目 210G
「SkyrimCSI-Hard Evidence」(1000/1000)
・5項目 1000G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

そこは間違ってオ〇ターを載せるべきだったな。ガッカリだな。

>デススマイルズ
北米版は限定版特典のために購入してやりました。実績構成が違ったので実績wikiもページ作りました。でも難しいのでコンプできません。無理です。

>コレを貼れ
幻滅だな。貴方がそんなえろっちぃ趣味を持ってるとは軽蔑するねぇ。恥ずかしくないのか!!
ちなみに今年頭にとら〇あなとコミックZINで私が購入した薄くて高い本リストを聞くと、きっと貴方は自分が恥ずかしくなるに違いない。だって私、健全だもん。
2013.01.14 Mon 00:24 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・ざいもんさんさん
期待に添えず申し訳ない。
でも青いアバターも難易度的には☆1なんだぜぇ。
まぁ、オンが談合必須なので2本目手に入れるまでは封印確定ですが。
デスマの北米限定版は正直欲しかった。ブレアジで安売りされていた時正直買う直前でした。カートに入れたあとぶっ飛んた送料みて正気に返りましたが。
キトエンところの本はまだそんなにえろっちくはないと思うんだ。うん。
たまーに健全本も出すし。
今更言うのもなんだけど、ボカロと型月とアイマスは宣健全本けっこうな比率でもってました。
あと360関係は1冊除いて全部健全本だったよ。
その1冊はギアーズのガチホモ本でしたが。
2013.01.14 Mon 02:27 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

いや、自分は「やっぱりキター!」って感じで、逆につぼにはまりました
がね~アバター。

>その1冊はギアーズのガチホモ本でしたが。
こ、こんなものまで有るのですか・・・
2013.01.14 Mon 19:49 : URL : psychedelico360 #- : 編集 :

・ラーメンブログマスター様
本当はさらに1枚写真を追加して、実は中身は青くない方のアバターでしたぁー!!とかやりたかったんですが青くないほうは本当に全然手に入らなくて(泣
ギアーズガチホモは2chだけのネタかとおもいきや、意外と需要があるようです……。
少なくとも自分の知る限り3種類は存在します。婦女子怖ぇ……
2013.01.14 Mon 20:51 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

ファレスはベリーハードがすぐに死んでしまうので
ちょっと辛いですが頑張ればなんとかなりますよ!
ラスボス前にテキストが表示されるようにしておいた方がいいです。

オン、談合にしても1回で50万とか!(笑)
当時、2万とか喜んでいたわたしは一体?( ´ω`)
2013.01.15 Tue 09:07 : URL : しゅりすけ #mQop/nM. : 編集 :

・しゅりすけさん
以前こっそりとベリーハードやりましたが、序盤から地獄で泣きそうでした。
気力を保ちつつ地味に進めていきたいと思います。
今はPCのリスボン位置固定を固定させて超高速リスキル連発する方法が確立してますから、賞金稼ぎで賞金役が前半10分で7000オーバーの賞金首まで育てて後半10分で稼ぎ役が賞金首をリスキルしまくると余裕で50万超えますね。ホントこの方法があって助かりましたよ。100万ドルを3人分やる必要があったので通常の方法だと何日かかるかわからない状況でしたから(汗
2013.01.15 Tue 19:54 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

「コールオブファレス 血の絆」に必要な談合人数って最低何人なんですか?
2013.04.19 Fri 15:51 : URL : #- : 編集 :

最低でも4人必要です。というか、4人が理想です。
それ以上いるとリスボン固定法がやりづらくなるので実績解除までの時間が長くなったりします。
2013.04.19 Fri 18:45 : URL : 羅陰知英 / Stea Ring #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/567-95c988db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)