「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

2012年まとめでも書こうと思ったけど結局いつもの日記 

と言うわけで今年最後の更新です。

ゲーム雑文ごっちゃまぜ。

・今日のいなーしゃさん
一旦アンインストールしたものの、洋パロAVテロリストが挑発するのでなんとか必死で最終戦まで辿り着き実績850までは到達しましたが、チャンピオンシップオール1位(高性能エンジンが手に入る)が取れなくて諦め。
ただまぁ、SpeedSeries3よりかはショートカットとか多い分夢はありそう。
チャンピオンシップも4レースともコンバットなら楽勝なのにねぇ……
ちなみにオンライン50勝はただひたすらにダルイです。最後はもはや画面ほとんど見ずに本読みながらプレイ。基本的に対AI戦は距離の短いレースをコンバットでやればまず勝てます。

・パックマンCEDX(WP)をコンプ。楽勝過ぎて特にコメントがありません。
上手い人なら3分タイムアタック1回、5分タイムアタック1回、スコアアタック(ショート)7回、スコアアタック(ロング)1回の計10回、約30分のプレイでコンプできます。
90円で実績200を買ったレベル。
「Cut The Rope(WP) 」も進めているんですが、回数系実績がおもったより時間かかってちと間に合わず。多分東京のホテルでプレイしてコンプできるかと思われます。

・昨年の年末時点で実績が173745だったので、今年は1年で5万8千ほど増えた計算ですか。
さすがに6万は届かなかったねー。
まぁ、目標である6月までに25万突破は問題なく達成できそうです。

・来年は「実績30万」「実績コンプタイトル250」「実績解除率75%↑」を目標に頑張ります。
まぁ、3つのうちどれか1つでも達成できたら嬉しいなぁというレベルですが(汗


では、次の更新は1月3日となります。
みなさん、よいお年を。

try20121229.jpg



今回の解除実績 +505(232215)
「Fatal Inertia」(850/1000)
・4項目 140G
「Pac-Man: CE DX」(200/200)
・12項目 200G
「Cut The Rope」(165/200)
・16項目 165G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

鏡餅が全然目立ってません。
あと、ねんどろルカさんいるじゃんって一瞬思ったけど、あれぷちのほうですかね。ついに買ったんだと思ったのに。
そして年明けは年末東京で買い漁った薄くて高い本の自慢からになるんですね。全本の表紙を晒すように。晒すように!!

んじゃよいお年を。
2012.12.29 Sat 07:38 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

出た!スパムコメントのまゆみ氏!(笑)

今年は相互リンクさせていただいたり、
コメントのやり取りが出来て楽しかったです(´∀`*)

また来年もよろしくお願いいたします!
2012.12.29 Sat 09:02 : URL : しゅりすけ #- : 編集 :

・ピロピロ笛マスターさん
予算の都合であのサイズです。仕方ないね。>鏡餅
ぷちは箱買いしたのでコンプ済みなんですわ。つーか2セット買ったのでまるまる全キャラもう1人ずついたりします。
まぁ薄い本自慢は毎年年明けにやったりやらなかったりだなぁ(汗

・しゅりすけさん
まゆみさんにはご退場頂きました(笑
昔はスパムもこない過疎ブログとして名を馳せていたのになぁ。
こちらこそ色々ありがとうございました。
のんびりチルドレンの一員として、これからも別館にはたくさんお世話になるとおもいますですはい。

以後のコメント返しは来年以降となります。
それではみなさん、来年もよろしくお願いします。
2012.12.29 Sat 12:34 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/564-45b10433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)