「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

あひゃ……ふひゃはははは(壊れた) 

・なんとなく仕事中に「今ならイナーシャのspeedSeries3クリアできるかも!!」と閃いて(仕事しろよ)、家に帰るなりさっそくイナーシャ開始。

■結果

・1レース目
覚醒したのか当然のように1位。と言うかここはショートカットわかってるので余裕。

・2レース目
2位。1位は上位エンジンかショートカット見つけないと無理ゲーのような気がしますがこれいかに。

・3レース目
まぁスコア的に余裕だろうと思ってたら
カーブで敵が体当たり→壁に衝突→回転中に敵のフォースブラストが直撃→水面で回転→さらに跳ねられる→爆死で終了
という即死コンボ食らってノックアウト8位

・4レース目
涙目でプレイ。4位キープでこれならとりあえず総合3位には入れるかと安心するも、突然後方の敵がタイムディレクター使用して超加速状態で激突。そのまま1500km/hというぶっ飛んだ速度で壁に吹き飛ばされて一撃死

総合5位でゲームオーバー

……ま、まぁ900km/hオーバーの実績は解除できたのでよしとしようじゃないか(震え声

気を取り直して再プレイ

・1~2レース
トップ通過。というか2レース目はたまたま1位と2位が爆死してくれた。ありがとうフォースブラスト。

・3レース目
またもや爆死終了。だれかここを安定して1位で抜ける方法教えてくれ(泣

・4レース目
5位キープで最終周。ここで8位、7位、6位が連続してタイムディレクターを使用して一瞬でぶち抜かれる。
8位終了。

総合4位でゲームオーバー。

…………

……

もうやだ!!コーエーカナダ絶対に許さん!!(血涙

それでも目標だった7割超えは達成したぞわーいわーい(棒

と言うわけでアンインストールして押し入れにぶち込みました。

実績界のナイスガイことミスターザイモクがイナーシャコンプした時、僕も再び再開しようと思います。

以下雑文

ゴーゴーライナ氏のコメント欄見てたら、どうやら覚書でGO!GO!連合(モーストシモネタコンビ)は両名とも年間解除実績8万超えを達成しそうな模様。

この変態どもめ!!

こちとら年間5万8000で「ちょっと解除しすぎちゃったも♪」とか考えてたのに……
ちなみに、数字は明らかにしていないがこの人も多分連合入りしてると思われ。

・……え?「The Walking Dead 」無料で配信されてるの……
少し前に半額どころか定価で全部揃えちゃったのにぃ……のにぃ……
ま……まぁ、しゅりすけ氏への復帰祝いと思えば安いものさ♪(意味不明)


多分次が今年最後の更新になります。
ほいじゃまた。



今回の解除実績 +20(231710)
「Fatal Inertia」(710/1000)
・Speed Demon II 20G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

シモネタ連合ではないですが、80,000 超えたか超えないかくらいです。
よくわかりましたね。
今年はいきなりえらい頑張っちゃいました。
2012.12.26 Wed 22:58 : URL : azu1105 #- : 編集 :

少しずつ回復してきました。
その節はコメントありがとうございました(´∀`*)

The Walking Dead が無料とかキチガイですよね。
2,000 MSP 払って買ったユーザーへの冒涜行為です!
許せないけどどうしようもない。

まぁまぁ楽しめたので良しとします(笑)
2012.12.27 Thu 08:52 : URL : しゅりすけ #- : 編集 :

最初で最後の実績大判振舞いですので、来年は相当ガタ落ちします。
ということで遠慮なくぶちヌいてヤってください!
年間8万はガチ厳しいですがヤるだけヤってみます。
下ネタ連合(仮称)は随時会員募集中です。ステアさんは幹部待遇でお迎えしますのでぜひご参加ください。
2012.12.27 Thu 10:22 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

・AZUさん
ここ数か月の伸びを見る限り、突破しててもおかしくないなぁとそんな予感でした。
むしろ「実は10万超えでした」とか言われなくてよかった(汗

・しゅりすけさん
順調そうでなによりです。ご無理はなさらずに。
まぁすぐに半額来ることは覚悟してたんですが、無料はちょっとびっくり。
まぁ、1だけ無料で釣って残りはやっぱ有料ですよと全部買わせる孔明の罠に違いないと信じてます(笑

・ライナさん
まぁ、このペースで来年も継続された日にゃ追いつける算段がまるでたちません(汗
下ネタ連合は爽やかにお断りさせていただきます。だってほら、おいらまだ17歳だし。
2012.12.27 Thu 19:30 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/563-bc28da5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)