「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ここらへんが壁ですかね。 

羅陰です。ついに買ってしまいました。

try20121223-1.jpg

13月の人も警戒するレベルと評判の「雪の結晶」です。
さすがにもう1つの地雷である「紙吹雪&ピロピロ笛」は買えませんでした。

・13月の覚書連合のモットー表示が色々と酷い。

try20121223-3.jpg

あんたらどれだけイナーシャ好きなんだ!!

と言うわけでスカイリムの新主人公のメイキングが全然決まらないので今日もイナーシャ。

とりあえずランクはエリートまで上がって、labyrinth8氏と同じように「Speed Series3」でストップ。
レースゲー苦手な人はだいたいここらへんが最初の壁になるのではないかと。
まぁ実績も600まではもっていけたのでとりあえずは満足。
頑張れば700くらいはなんとか到達できそうですが、きっとザイモク氏が各コースのお手軽ショートカットを探し出してくれるだろうと信じてそれ待ちです。うん、期待してる。

・明日はクリスマスイヴなので、せっかくなのでクリスマスっぽいゲームを用意してみました。

try20121223-2.jpg

……あ、4つ目の本体買ってないや。



今回の解除実績 +200(231585)
「Fatal Inertia」(600/1000)
・10項目 200G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

オブリとかスカイリムで、カッコいい(可愛い)キャラ作ろうと悩むぐらいならさっさとアルゴニアンにしてしまうのがオススメ。トカゲだと顔のビジュアルで迷うことなんてないからなぁ。

あと、ゲーム屋さん。今の時代にジャンラインなんて絶対売れませんよ?クリスマス商戦だからってそんな仕入れても、どうせ年始の福袋に入れるオチになるんだからさー。…え?ゲーム屋さんじゃないの?!
2012.12.24 Mon 00:48 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・モザイクとザイモクって似てるよねさん
オブリの時はトカゲは強キャラでしたが、今回は水に潜れてもあまり喜び無いしなぁ。つーかトカゲやるなら猫選ぶよ。猫いいよ猫。ネコパンチ使えるし。
といっても結局ウッドエルフかノルドあたりにおちつきそうな気配。
つーかジャンラインはうちの近所では売り切れ祭りなんだぞ。
まぁ近所周りに回って全部で4本しか売ってなかったというオチですが。
2012.12.25 Tue 00:31 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/561-ef5d279b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)