「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ちょっとドラゴンボーンになってくる。 

フェイタルイナーシャタノシイヨー。ミンナデヤロウヨー(挨拶)

ちょうどフェイタルイナーシャプレイ中に、ふとザイモク氏がログインしたと思ったら「フェイタルイナーシャプレイ中」とのメッセージが。

ついに来たか!!

と思いきや、そのまま数分でなにをするわけでもなく落ちやがりました。ちっくしょう……

と言うわけで今日も地味にふぇいたる☆いなーしゃをプレイしてました。
レースゲー苦手な身としては、これ本当に疲れる。
1位になるには技術のほかにある程度の運(敵から狙われない、たまたま敵がぶつかってこない)が必要なので場合によってはリトライ祭りが発生します。
1シーズンは4レース連続でかつ中断不可なので、4戦目で不幸なミスが出るとふて寝したくなります。
ちなみにオンラインは談合の意味ないのでご注意ね。ある程度のパーツ揃えばソロで解除可能になるのでそれまでは我慢です。

とまぁ、こんな感じでとりあえず実績400超えるまでは頑張ってみたんですが

スカイリムのDLC(Dragonborn)が出てしまったので中断決定。

まさかの年内配信。
さすがに予想外でした。ぜったい来年にずれ込むと読んでたのに……

まぁ、最優先ソフトなのでまずはこれを終わらせます。
新キャラでプレイ予定だから予定だと100時間ぐらいですかね。
今年はこれで終わるのが確定しました。

ウィッチャー2は……犠牲になったのだ



今回の解除実績 +240(231385)
「Fatal Inertia」(400/1000)
・13項目 240G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ちょっとドラゴンボールやってくる、だそうですよ、皆さん!!!
さすがえびせん、年末年始はドラゴンボール祭りですか!!!
2012.12.23 Sun 07:39 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・イナーシャの覚書さん
うん、正直そのネタは考えたんだ。
ただ恥ずかしくてブログに書くことはできなかった。
と言うか、「よし、みんなでDB祭りやろうぜ」という流れになるのが怖かったんだ(泣
てゆーか年末年始はずっと東京だがね!!(汗
2012.12.23 Sun 22:43 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/560-369addc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)