「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

WITCHER2開始 

ウィッチャー2、ようやく開始しました。
とりあえず、カメラの反応良過ぎ。
デフォルトの状態だと360パッドでは結構操作しづらいかもしれません。
あと、ストーリーがもろ前作の続きで始まるので原作の小説読むか、前作のあらすじだけでもどっかで調べておくと吉。
ゲームスタイルとしてはbiowear系、というかまんまドラゴンエイジのノリ。会話をバシバシスキップで飛ばせるところとかね。
ただ直前にやってた「The Walking Dead」に引き続き、会話でストーリーの方向性を決めていくスタイルのゲームだからやってて微妙にマンネリ感があったりなかったり。
まずはプロローグクリアまでプレイしてみて以後どうするか決めようと思います。

以上、ゲーム終わり。以下雑文。

・ステア樹について
最初はトレースかと思ったら所々合わない。つーことは模写なのか。いやそれ以前に「あんたタブレットもってたんかい!!」と言う点を突っ込むべきなのか。
つまり「夏コミはSABURO ZAIMOKU総受け本出すのでよろしくね♪」という方向でよろしいのでしょうか?

・洋パロAVレビュワー「ちくわぶ大好き」さん
ようやく覚悟を決めてくれたようです。
13月の人も彼の成長ぶりに泣いて喜んでいることでしょう。
もしくは「ロビン・フットい」を借りてないことに激怒するかのどっちか。
個人的には彼が同一5タイトル制覇するほど大好きな「ドバット・マン」を借りてなかったことが残念でならない。

・bingで「羅陰」を画像検索しちゃダメだぞ!絶対だぞ!!
ちなみにセーフサーチオフにしてある場合限定ですからよい子はご安心。
つかライナさんところでネタになってますが、一応ゆーとくとGoogleだと「orbital 攻略」でうちのサイトでてくるんですが、bingだとまったく出てきません。
基本的にbingだとうちのサイトはあんまりヒットしません。アフィブログ扱いですかそうですかちっくしょう(泣



今回の解除実績 +10(230905)
「The Witcher 2 (J)」(10/1000)
・イーグルアイ 10G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/558-8e85e0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)