「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

調整大失敗 

ちくわぶとは豊橋名産ヤマサのちくわみたいなものがまるごとぶち込んであると信じていたピュアな心の羅陰です。
そいうやここ数年チクワ食った記憶がないなぁ……。

あー、ちなみに先日書いたドグマに関してはやはり無料DLC導入したら正常動作するようになりました。
まぁ、23万の調整中ということで、時間のかかるこいつは当分放置のままの方向で……


以下ゲーム

うまい具合にパッケで実績「5」が楽に手に入るソフトがないので、WPゲーの「IonBallEX」を始めたんですが、ステージクリア実績(+5)より先に全然関係ない実績(+10)が解除されてしまい、仕方ないので数字再調整の為に泣きながらHALO4とかやってました。

HALO4はスパルタンオプスのエピソード5がようやく配信されたので、やっとコンプ可能な状態に。
まぁもうすぐ来るDLCで+250されるのでまたコンプは遠のくわけですけどね。

上手いところ229200で止めて、あとはセガのXBLA格ゲー(3種購入済み)のうち2つを使ってさくっと23万に到達したいところなんですが、さてどうなることやら……



今回の解除実績 +150(228945)
「IonBallEX」(30/200)
・4項目 30G
「Halo 4」(870/1000)
・3項目 120G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

あらあら、「ピュアなハートを持ってない」って受付さんに言われて追い返された人が何を言いますやら。笑。
とりあえず、「俺の買ったバーチャ2だけ実績350までしかないんですけど!!」みたいなオチを希望します!!
2012.12.06 Thu 12:47 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・センチやってないから装備もらえないよ、ときメモは優美一択ですが何かさん
このスーパーピュアハート持ちになんてこと言いやがる。
ピュアすぎてセクハラ実績解除できない可能性が高くて困っているというのに(多分アイリの胸触り忘れてる)。
バーチャ2は多分普通にコンプできるけど、きっとバイパーズのハニー脱衣実績がなぜか解除できないとかそんなオチ。だってピュアだからね♪
2012.12.06 Thu 19:07 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/551-e0b5a13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)