「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

復帰 

try20121201-1.jpg

5年近く前の写真(ブログ開設以前)です。
リッジ、クロム、シャドウラン、PGR3と、今の自分がみたら全力で説教するラインナップ。
後々、これらが物凄い足枷になるとは当時の僕は思いもよらなかったですよ……。

ここしばらくは潜伏生活を送ってましたが、ようやく長い年末の修羅場を乗り切ったっぽいので、これでゲーマー生活に戻れそうな気配です。
以下適当に雑文を。


おいみんな、ドグマ買ってきたぞドグマ!!

try20121201-2.jpg

ちなみに980円でした。
結構面倒なゲームと聞きますが、僕には世界最強のドグマ攻略サイトがあるから平気さ♪

・実績厨界隈の各所で某御仁にドラゴンボールシリーズを進める動きがあるようですが、プレイしてもいないのに必死で拒否るとは彼らしくない。
実績厨たるもの実際にプレイしてみないと真の魅力には気づかないという事は重々承知しているはずなのに。
ちなみに自分はバーストリミットを所持していますから言えますが

あれマジクソゲー

あのシリーズをやるぐらいならスパ4、DOA4、ペソルナ4のフルコンプを目指したほうがまだ建設的。
でもザイ○ク氏ならきっとやってくれると信じています。

・潜伏期間中に考えていたネタ。
以前より双方のブログ上での対立が続く七瀬氏こっぺぱん氏であるが、ここである推論を1つ立ててみたい。
■実は同一人物説
というネタで書こうかと思って色々検証してみたところ、びっくりするくらい両名には共通点が少ない。
むしろ「Stea Ringとlabyrinth8は同一人物説」を打ち立てた方がしっくりくるレベル。
これが東京と大阪の違いだというのか……
ちなみにおいらの住む「えびせん共和国」は関西よりなのでちくわぶとか食べたことねーや。

・上記ネタ関連。
過去のゲーム履歴から共通点を考えると、20万超え組では自分だけが異質な状態であることが判明。
洋ゲーあんまりプレイしてないせいもあってか、プレイタイトルが5割以上かち合う人に出会えたことがありません。
むしろ実績コンプを完全に捨ててるプレイスタイルが原因のような気もしますがまぁ気にしない。

・メモオフゆびきりコンプ
ようやく最後の誕生日実績が埋まりました。
さぁ次は端数「1」をなんとかしなければ……。

・気づいたらGO GO LINA氏との実績差が1万2000超えてた。
これが骨折というハンデを克服した猛者の真の実力か……
またなんか祭りでもやれってことですかねコレは。


つーわけで明日から平常運転再開です。
さー、頑張って積みゲー崩すぞー!!



今回の解除実績 +3(228641)
「メモリーズオフ ゆびきりの記憶」(1000/1000)
・ハッピーバースデー詩名 3G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 5  : 

コメント

名誉毀損だ!!
なんで私がヤツと同一視されなきゃいかんのだ!これは名誉毀損だ!!裁判だ!賠償金だ!!ぼったくりだ!!
あと、ドグマは面倒くさいです。あとB'zがミスマッチ。ほかにあげるとすればB'zがミスマッチ。
2012.12.02 Sun 02:23 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・ミスターザイモク
そんな貴方に素敵な言葉を授けます。
つ同族嫌悪
ドグマをいつ開始するかはskyrimの3弾DLC次第なんですよねぇ。
とりあえず来年1月時点でDLC出てなかったら年明けに開始する予定。
まぁKoAがどっかで安く売ってたら完全積みモードになる危険性もありますが(汗
2012.12.02 Sun 15:41 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

驚いたんですけど画像のソフトコンプ狙いですか!?
クロムとか無理ゲーですけど頑張ってください。
ざいもく氏がDB全制覇、ステアさんがリッジ6にクロムにシャドウランですか。
あちしも戦極姫やらなきゃ!
2012.12.03 Mon 14:56 : URL : GO GO LINA #- : 編集 :

おかえりなさいです。
某ザイモク氏と七瀬氏同一人物説に吹いてしまいました。

ふむ。あの「尻」を話題に上げたあたり、怪しかったりw
ドグマがんばってくだされ!
2012.12.03 Mon 22:05 : URL : psychedelico #- : 編集 :

・ライナさん
いや、無理だから……絶対無理だから!!(号泣
というか、クロムはコンプ絶望なのはわかってますがとれるところまで(要はオフコンプ)はやっておこうかなと思案中。
ただシャドウランはまだあきらめてませんよー!!
まぁ、PC版手に入れるのが面倒なんでずっと中断中ですが(汗

・サイケデリコさん。
ただいまです♪
あの両名は微妙に性癖が近いところがありますからその線で話を進めていけばよかったと今になって後悔しています。
ドグマはまぁ……つい勢いというかなんというか(汗
手に入れたらには頑張りたいと思います。ザイモク氏のサイトを参考にしながらね♪
2012.12.03 Mon 23:58 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/548-96bcbed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)