「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

折り返し 

えー、1つ言っておかねばならないことがあります。
Fuzion Frenzy 2オン対戦希望者のブログにて、おいらがミニコン10個持ちのように書かれておりますがそれは違う。
以前「12個コントローラーが必要だから」と購入数をぼかして書いたから誤解をまねいているかもしれませんが、実際のミニコン購入数は6です。
ミニコン購入時点で有線コン2つ、無線コン2つ、ホリコン(青)、アケステと持ってたので6つで足りたのですよ。
7つ目を購入しようとしたわけではないので自分が買い占めたかどうかは正確には不明です。
といってもまぁ、12個コントローラーを手に入れた後にHALO REACHをセルフ談合でコンプするには16個コントローラーがいると発覚したので(BTBが16人必要。12人でも可能だがほぼ間違いなく一般さんが入ってしまうので)どうせだから追加購入しようとしたらすでに売り切れたので、多分自分が買った分でラストだったんだろうなぁとは思います。はい。
まぁ、肝心の本体が4つないのでコントローラー16個揃えたところでどうにもならないわけですがね(汗

ちなみに現在のコントローラー所有状況はこんな感じ。

try20121113.jpg

ミニコンは3つ破損(よく見ると4つ目も壊れてますけどね)、1つ貸出し。あとホリコン(青)と予備のアケコン(ファイティングスティック)も同じく貸出し中の為現在コントローラーは9つですな。
大半のゲームは最大でもコントローラー8個あれば事足りるので(それ以上必要となるゲームはまず本体とソフトを大量に揃えねばならないので色々と無理)現状で特に問題はありません。

まぁ、せっかく貴重なミニコンがあるのでそのうちペキリンは再開しますですよ。
ミニコン様の力を借りれば5割くらいは労せずなんとかなるんじゃないかなぁとそんな感じです。


以下ゲーム

HALO4はとりあえずミッション4までレジェンドでクリア。
1日2ミッションが限界だのぅ。
相変わらず難易度的にはほどほどレベル。ミッション4後半は乗り物天国なのでやたら楽です。
やっぱ乗り物だと弾丸無限なのがいいね。これだけで難易度は激減しますよ。
まぁ、とは言ってもチェックポイントがあまり多くないのでどうしても慎重にならざる得ないですけどね。

このペースなら週末中にキャンペーンはなんとか終われそうな空気です。
もうすぐ23万だから端数調整の為にそろそろドリクラZEROも開始しなきゃいけないしね。



今回の解除実績 +40(228043)
「HALO 4」(190/1000)
・3項目 40G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

おはようございます、コントローラ屋さん!
ていうか、本体4つとかコントローラ16個という状態を作ろうと考えるほうが絶対おかしい、おかしいよママン!とかいいつつ、自分のを数えてみたら7個あって、案外自分も酷いんだなと思いました。
2012.11.14 Wed 06:38 : URL : ざいもくさん #- : 編集 :

・ちくわぶ大好きさん
おはようございます。
たしかにピザまんが理解できないという点は激しく同意します。(まったく会話がかみ合ってない)
つーか本体4台待ち以上の人が少なくともフレンドに3人以上いることはわかってるだけに色々感覚が狂ってきますわ。16個なんて少ないほうよ。
さぁ、あなたもホームフロントセルフ談合(本体16台必要)とかやってみようぜぇ♪
2012.11.14 Wed 19:52 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/543-fb871b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)