「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

いやはや、準備にここまで時間かかるとは…… 

眠いんで簡単に。

HALO4が無事届いたのでちょっとだけマルチをプレイ。

ゲームとは関係ないけど1つだけ。

コード入力大杉じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

予約特典の分含めると最大で15回(尼予約の場合)DLCコード入力する羽目になります。
色々もらえるはいいのですが3回ぐらい(限定版特典・予約特典・尼特典)にまとめて欲しかった(泣
これにDVD2枚分のインストール時間がかかります。
とりあえずUSBキーボードでコード入力していかないと面倒でキレるレベル。
まぁ、別に最初から全部入れる必要は別にないんですけどね。

相変わらずマルチではフルボッコです。楽しいけどね。
恒例の武器取り合戦からスタートするんですが、周りも初心者揃いだったためか普通のライフルでも全然余裕に立ち回れるのでありがたいです。
どうせ1月もすれば修羅の国になるんでしょうが……

まぁ、動作確認は終わったのでまたPhantomに戻ります。
週末はのんびりHALO4やってることでしょう。



今回の解除実績 +15(227478)
「HALO 4」(15/1000)
・3項目 15G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

Forza Horizon もコード入力が 8 つほどあったので、PC で入力すると楽でした。
2012.11.09 Fri 10:05 : URL : azu1105 #uaIRrcRw : 編集 :

・AZUさん
うはぁ、最近のMS製ソフトはDLCコートだらけですねぇ。
つかうちもPCで入力しておけばよかったですよ(泣
2012.11.09 Fri 21:13 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/540-e5fbe1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)